カツ丼食べて活動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 68.3kg 63kg 75% (あと5.3kg) 173cm 68.3kgの体型
    体脂肪 25% 14.6% 10% 173cm 平均

2016年02月29日

  • ころちゃん

    運動なし。

    納豆
    ご飯
    卵焼き

    チョコパン
    ポテチ
    アイス

    カツ丼
    味噌汁

    日曜日という事でコンビニやら
    カツ丼やら、好きな物食べました。

    炭水化物はうまいね。

    せきが出なくなったら水泳を再開したい。

    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント6件
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      好きな物食べても60Kg台ですから大丈夫ですね。
      水泳を再開したらもっと減りそうですね~
      2016.02.29 20:05
    • maki maki 炭水化物、適度な量なら良いんだけど、食べだすと、止まりませーん。私は、基本体重減って2、3日安定してたら、一杯食べてオーケーにしましたw 2016.02.29 20:41
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      こんにちは~。
      油断すればリバウンドしますので、
      気を引き締めないと・・・。
      風邪と寒いのを言い訳に水泳は
      サボり中であります!
      2016.03.01 12:33
    • ころちゃん ころちゃん > maki421さん
      炭水化物は、ウマすぎて困りますね。
      減ったら食べるというのも、いい考えですね!
      私は増えてても食べてしまうので、
      もうちょっと考えて行動しようと思います。

      2016.03.01 12:35
    • はむ子 はむ子 コンビニのかつ丼?

      美味しいよね

      セブンイレブンのかつ丼良く食べます
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.02 00:16
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      新しくできたお店のカツ丼。
      甘くておいしかった~。

      セブンのカツ丼は数年前に食べたけど、
      パサパサしてた気がする。
      しばらくは、お預け~。
      2016.03.02 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事で ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62