Re:Start!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • いもみ

    昨日、
    簿記検定試験(3級)が終わりました!

    なんか、なんかね、
    ムズかしかった...(((ʘ ʘ;)))

    あちらこちらから、同じような声が。

    もし今回ダメでも、
    簿記は年に3回あるし、
    次こそは取得したいな、うん。



    さーて!
    簿記も終わったので。

    やりたいことやるぞー٩(●˙▿˙●)۶

    ここ数ヶ月で、
    とんでもなく
    だらしないカラダ、お肌、
    女子力のなさ、
    に、仕上がっちゃってますので。笑

    まずは、ダイエットと肉体改造。

    プリッと上がったお尻、
    弾力のあるおっぱい、
    引き締まったウエスト、

    頑張ります!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    生理中 カロリー合計:12:23
    •  
    • コメント4件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 簿記試験お疲れ様でした!また日記楽しみにしていますね(ˊᗜˋ) 2016.02.29 17:53
    • 19 19 いもみちゃん、試験終わったのね。
      お疲れ様~♡

      プリッと上がったお尻、
      弾力のあるおっぱい、
      引き締まったウエスト

      読みながら、自分の姿見て笑っちゃった(^^;)

      私も頑張らなきゃ ٩( ü )و

      今週もヨロシクNE♪
      2016.02.29 19:01
    • いもみ いもみ > 一食大切に(^^)さん
      徐々にモチベーションも
      上げていきたいと思います!
      とりあえずスイッチ切り替えるために、
      明日はジョグ★₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
      日記も書いていくので、
      またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
      2016.02.29 22:05
    • いもみ いもみ > 19さん
      なんとか終わりましたー(o´罒`o)=3
      結果は微妙かな...笑

      私、今 ヤバイんです!ホント!
      カラダもお肌も
      見てられないーー(ーー;)
      またどうぞよろしくお願いします♡
      2016.02.29 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86