ダイエット121日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58kg 52kg 68% (あと6kg) 158.6cm 58kgの体型
    体脂肪 42% 26.5% 28% 158.6cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • あん


    ダイエット121日目


    アマニ油
    スープ
    おにぎり
    チーズ
    卵焼き
    サラダ
    ユーグレナ
    ルイボスティー


    サラダ
    辛ラーメン


    間食
    チョコ
    柿ピー
    カラムーチョ
    チアシード入りジュース


    サラダ
    キムチ
    スープ
    味噌漬け豚肉
    みかん
    珈琲
    ルイボスティー
    ホットレモン

    運動…×
    スキンケア…○

    今日は偏頭痛が酷くて ロキソニンを飲んで ゆっくりしてました(o^-^o)出かける気分にもなれず整骨院も今日は休みにしちゃいました♪天気や気圧に左右されちゃうのは悔しいけど 久々に夕方眠ったら なんだかスッキリしました( 〃▽〃)

    明日から3月ですね(o^-^o)卒業式の季節到来です。子供の成長は嬉しくもあり 寂しくも感じます(>_<。)3月で上の娘は義務教育終了です(o^-^o)自立できるよう応援しなくっちゃヾ(^▽^)ノ

    最後まで読んでくれて ありがとう( 〃▽〃)

    おやすみなさいOo。(。ρω-。)

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント16件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お身体の具合いかがですか。子供の成長は本当に嬉しいけど少し寂しいなと感じています。卒業式もうすぐですね。 2016.02.29 22:36
    • riko riko 体調が悪い時、休むとちょっと良くなりますよね。睡眠てやはり重要ですよね(^o^)
      寒暖の差が激しいと、どこかしら不具合でたりしますもんねΣ(゚д゚lll)
      2016.03.01 01:27
    • ベル ベル 頭痛は気圧のせいでしょうかね。お大事にして下さい。
      娘さんの卒業式、もうすぐなんですね。子どもの成長って、嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら。
      2016.03.01 09:25
    • あーもこ あーもこ
      頭痛は落ち着きましたか~??
      私もこないだ肩こりすごかった時「ロキソニン」飲んでみたら、あらまビックリ効きました~!!

      今日から3月だね★
      もうすぐ桜☆も咲いて春の到来か~(#^.^#)

      お互いに素敵な春を迎えたいね(^_-)-☆


      2016.03.01 10:59
    • みとひ みとひ 体調如何ですか!?お大事になさって下さいね☆ 2016.03.01 22:05
    • はむ子 はむ子 頭痛良くなりましたかー?

      大きな娘ちャンがいらっしゃるのですね

      卒業おめでとう
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.01 23:45
    • なりこ なりこ 体調はいかがですかぁ


      私は花粉症で、この季節 マスクが手放せません
      (;^_^A

      娘さんの高校生活が充実したものになりますように♪
      2016.03.02 21:14
    • あまね あまね 頭痛大丈夫ですか?うちも娘が調子悪かったです。気圧ですかね~。

      娘さん、卒業なんですねおめでとうございます~。
      高校生活も楽しみですね!
      2016.03.04 08:29
    • あん あん > ひつじ0831さん

      お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<。)

      偏頭痛&花粉症は薬を服用したらだいぶんよくなってきました♪心配してくれて ありがとう( 〃▽〃)

      卒業式 今…娘の体調が悪くて欠席かもです(>_<。)

      2016.03.04 19:29
    • あん あん > rikoさん

      お返事遅くなりごめんなさい
      (>_<。)

      寒暖差が辛い お年頃かもです
      ( 〃▽〃)アハッ
      睡眠たっぷりとったので随分 よくなりました♪

      2016.03.04 19:31
    • あん あん > ベルさん
      お返事 遅くなっちゃってごめんなさい(ノ_・。

      ありがとうございます(o^-^o)
      だいぶん良くなってきました♪
      気圧って どうしたらよいのやら( 〃▽〃)

      2016.03.04 19:33
    • あん あん > あーもこさん

      お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<。)

      ありがとう(o^-^o)
      ロキソニン&アレグラで良くなってきました♪

      素敵な春にしましょうね☆

      2016.03.04 19:37
    • あん あん > みとひさん

      お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<。)

      心配してくれてありがとう♪
      薬を服用したら 大分よくなりました♪

      2016.03.04 19:39
    • あん あん > はむ子さん

      お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<。)

      ありがとう( 〃▽〃)
      薬を服用したら楽になりました
      (〃△〃)

      娘二人いるんょ♪小5と中3の乙女まっさかりなのよ(o^-^o)

      2016.03.04 19:42
    • あん あん > なりこさん

      お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<。)

      私も花粉症と偏頭痛でしたが薬を服用したら楽になりました♪心配してくれてありがとう( 〃▽〃)
      2016.03.04 19:45
    • あん あん > あまねさん

      お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<。)

      娘さん いかがです?
      私は薬を服用したら 元気になりましたヾ(^▽^)ノ
      心配してくれて ありがとう(o^-^o)

      ほんと娘には高校生活 楽しんでほしいなぁ(o^-^o)

      2016.03.04 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    ので、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒーを飲んでも脂肪が分解されるよ ... かもしれませんが、興奮作用によって眠りが浅くなってはいけないので、遅い時間に飲むのは避けるようにします ... 、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものは ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ... ホテルモントレ長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23