2/29:48.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.6kg 48kg 66% (あと0.6kg) 162cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • あやっぺ

    メニュー

    10分RPB

    クラウディア:ウエストコース

    トレーシーお手軽コース

    プゲラw

    言い訳じゃないですが、金曜から夫の友人がわざわざ三重より来ており、

    外食か義実家での食事ばかりだったので、運動しても追いつかない感じでした。。

    しかも昨日は久しぶりにジリアンをしたからか、下半身がダル重な感じで運動したくない症候群が出てきてましたが、何とかやり遂げましたw

    濃い食事が続いたので今日はあっさりとしたのが食べたいです

    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      おもてなし、おつかれさまでした。

      運動したくないときでもしっかりやり遂げられるって、さすがです♡
      2016.02.29 14:57
    • りったん♡ りったん♡ クラウディアお誘いありがとうございます♪今あるDVDとエアロビが嫌になった時にはじめてみようかなと思います♪(。•̀ᴗ-)✧ 2016.02.29 16:08
    • あやっぺ あやっぺ > ぴぴさん

      こんにちは♡

      食事制限をしていないので、運動しないとご飯が食べられないという
      ペナルティーがあるので嫌でも運動しないといけないです(笑)
      あまりにもしんどい時は無理せず軽めに調整したりしますが・・w
      良さそうなトランポリンも見つけたし、夫からも迷惑がかからない時間帯に
      するなら買ってもOKの許可が出たので近々購入予定です♬
      2016.02.29 16:43
    • あやっぺ あやっぺ > りったん♡さん

      は~い^^

      りったんさんのお勧めのDVDがあったら教えてくださいね♬
      2016.02.29 16:44
    • ぴぴ ぴぴ > あやっぺさん

      わあ、いいな♡

      トランポリン、買えることになったんですね。

      楽しみながら有酸素運動、いいですね。^_^
      2016.02.29 16:45
    • ぴぴ ぴぴ > あやっぺさん

      わあ、いいな♡

      トランポリン、買えることになったんですね。

      楽しみながら有酸素運動、いいですね。^_^
      2016.02.29 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出て ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズがダ ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝したりと ... んな私のところに何の因果かワインの本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして食への関心が高くない ... らそうなるの!?よくそんなに太れるなぁ~」と完全他人事で内心呆れたりしていたのですが、自分が今すぐ5kg痩せた方がいい状況です ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
518
ライバル
54
被ライバル
59