68日目雪ですが・・・(^◇^)┛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • みきてぃ

    体重は全く太ってなくキープできてました
    ( ~っ~)/

    やっぱり彼氏と会ってる時は何を食べても太りません
    (≧∇≦)

    不思議~(笑)

    毎回会うと食事、お菓子、飲み物食べまくってて軽く3000~4000カロリーはとってるんですが
    (^▽^;)

    盛り上がって話ながら食べてるから
    エネルギーを使ってるのか??

    謎なんですけど
    増えてないのは最高です
    (*^∇^*)

    でも彼氏に
    『ダイエットしてるみたいだけど・・・お腹のポッコリは無くなると寂しいからお腹の肉は絶対に落とさないでな(∋_∈)』
    と昨日は言われて・・・

    『断るっ!』

    って言ったら

    『じゃあ俺が自分で太って腹に肉つけて自分で触って癒されるしかないって事だけどそれでいいのか俺は孤独だぞ?』

    と言ってきて( ̄∀ ̄)

    そこまで・・・・・
    Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    お腹の肉を全く落とさないでダイエットってめちゃめちゃ難しくないですか

    の前に彼氏は細い体型が好きなはずだったんですが
    いつからそんなにお腹の肉が好きになっちゃったのかな(笑)

    今日は雪でとじ込もってたんですが
    やっぱり少しでもウォーキングしようと
    今は途中休憩で
    いつものオーガニックお野菜のカフェにいます。

    今日はスープカレーとサラダのランチを注文しました
    (#^.^#)

    もうここは何を食べても絶品~
    (≧∇≦)

    幸せ~

    《朝の体重》51㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》3km

    《クランチ》10回

    《朝食》コーヒー

    《昼食》スープカレーのランチ

    《夕食》オレンジ

    《間食》食欲が無くてなし



    昼まで調子が良かったのに
    今になってムカムカと吐き気が始まったので今日の夕食はオレンジにしました
    (^_^;)

    ムカムカしてるとご飯系やオカズの食べ物が全く美味しく感じないけど

    フルーツはだけは別で美味しく感じます

    普段はハッサクとか酸っぱい系のフルーツ苦手なのにこういう時はめちゃめちゃ美味しく感じます。
    どうも味覚が変わるようですね

    オレンジを買いに行った時に
    綺麗なミニバラが雪の寒い中外に並んでるのを見てたら
    その健気な可愛さに何故か心を打たれて癒されてしまいオレンジだけ買うつもりがミニバラも一緒に買って連れて帰ってしまいました
    (^_^;)

    可愛い家族がまた増えちゃったな(笑)

    生理中 カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント8件
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      また増えてなくてほんとすごいですね

      恋の力かも (笑)

      野菜のお店おいしそうです
      私も野菜のお店に行ってみたくなりました

      彼氏さん、女性らしいお肉の付き方に惹かれるのですかね
      2016.02.29 15:56
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      カロリーあれだけとってて太らないの理由が分からないんだけど奇跡よね
      (≧∇≦)

      野菜のカフェ凄くオススメよ

      ここは店の前にある自家製の野菜ファームで育てたとれたてオーガニック野菜を直ぐにサラダにしたり調理するので
      ホントに美味しいの
      (*^∇^*)

      彼氏の場合ただ単にデブ専になったのかもね(笑)

      2016.02.29 16:10
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは♪( ´▽`)

      楽しく食べて飲むと増えませんよね。

      これが毎日だとダメなんでしょーけど、、、。

      チートデイみたいになってるのかな?とか勝手に解釈してます。

      カレースープに乗っかってるんはたまご〜?

      半熟たまご好きなんでたまりません。

      サラダも彩りどりよくて食欲そそりますね。紅芯大根なのかなー?

      花を飾るとほんわか癒されますよね、かわいらしい色のミニバラちゃん(o^^o)
      2016.02.29 20:06
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) (⊙⊙")雪…
      みきてぃさんの住む所は、雪だったのですねぇ~^^;
      寒い1日に成りましたよね~(^◇^;)
      そんな中ウォーキングお疲れ様です!
      春が待ち遠しいですね~(o´艸`o)ァハ♪

      うん!お肉は…もっちりと触り心地の良い女性くらいのが良いけどね( ´艸`)
      ダイエット的には…ちょっと^^;(笑)

      ん?体調大丈夫ですか?
      温度変化も激しいから無理しないで風邪など引かないように気を付けてね~(๑^ ^๑)

      2016.02.29 20:11
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      今日は寒い1日でしたね。
      みきてぃさんのとこは雪ですか?!
      そんな中、ちゃんと運動されててホントに尊敬します…。

      彼氏さんとの会話が微笑ましいというかなんというか…♡
      また平和な関係に戻られたみたいで安心しました(๑ ́ᄇ`๑)
      お腹のお肉がお気に入り…は珍しいパターンですよね。笑
      うちの主人もダイエットを止めますが、胸がペッタンコになるのを恐れてるようです。笑
      2016.02.29 21:23
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      そうです!サラダに入ってるのは紅芯大根ですよ

      オーダーを聞いてからガーデンで栽培してる野菜を摘んで
      とれたて新鮮野菜を使って調理なので
      お野菜の色がホントに生き生きして綺麗なんですよ
      (*^o^*)

      スープカレーに乗ってるのは
      はるみさんの仰る通り半熟のトロトロ卵とチーズですよ
      (≧∇≦)

      トロトロ卵とチーズのハーモニーがたまりません

      このミニバラはミニバラと思えないくらい大輪で
      ブーケにも使えそうなイメージのとても形が綺麗で美しい薔薇です
      (*^∇^*)

      2016.02.29 22:34
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんばんは(*^∇^*)
      こっちはホダン雪からミゾレに変わり

      そして今は粉雪と
      雪のオンパレードになっています(笑)
      余りにも寒くて今日はお風呂三回も入りました
      (^◇^)┛

      ムチムチが良いのかもしれませんが

      胸や太ももやお尻がムチムチしてるのはセクシーで良いと思うんですが

      お腹のお肉って
      だらしなく見えるしあったらピタ目の服を着たときに見苦しいし
      見た目的にもけっこう不利な感じしますよね?
      ( ̄∀ ̄)

      ムカムカは今はオレンジを食べてから落ち着きました。

      フルーツってこういう時は頼りになりますね
      (*^∇^*)

      2016.02.29 22:42
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      昨日は微笑ましい二人でしたが

      あの分からず屋の彼氏の事なので
      またきっと嵐が起こることでしょうね(笑)

      全く嵐が起きない事は不可能に近いと思うので

      嵐が起きる回数を激減させる事を目標にしますねっ
      (`∇´ゞ

      胸は男の人にはないものなので
      胸に女らしさやセック○アピールを感じる人が大半だと思うので
      旦那さんもhanaさんの胸が小さくならないか心配で仕方ないんでしょうね
      (^。^;)

      あとウエストのクビレは男子は女性らしさを感じるみたいで大好きですが

      太ももはムチムチ太いのが好きな人が多いみたいですよ

      でも脚全体が太いのはダメでふくらはぎや足首は細く
      太ももムチムチというメリハリが必要みたいです

      お尻も小さいのよりある程度大きくてムチムチが好まれますよね。

      要するに男の人って
      勝手な注文が多い&スケベ極まりないということなんだろうなと
      (;´Д`)

      ガリガリVSポッチャリ対決では
      圧倒的にポッチャリの圧勝でした
      ( ̄∀ ̄)

      でもお腹が出てるのはセクシーもなにもない気がするんですけどね
      (;´Д`)

      こっちは1日雪で
      寒すぎました~(涙)
      2016.02.29 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... 体脂肪の減少にブレーキがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない節約型体質にな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26