33日目 手強いツケ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51kg 45kg 53% (あと6kg) 162cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • 雪だるま

    焼き肉のつけは、なかなか手強い(^^;
    50台?と思って体重計に乗ったけれど、甘くなかった。笑
    そういえば、夫が頼んだハラミとカルビもしっかり食べたんだったー

    でも!微減ですが、塵も積もれば…今日からまた頑張ります☆
    週末はお肉をたくさん食べて楽しんだので、平日は野菜中心に。
    野菜も大好きなので、これはこれで幸せなのですが(*´-`)
    お昼ご飯の創作ダイエットメニューで満腹。冷蔵庫もすっきり。美味しかった♪

    朝…玄米おむすび1個
    卵の白身と長ネギのオムレツ
    めかぶと柚子のスープ
    昼…茹でた刻み白菜たっぷりにキムチと納豆と千切りきゅうりとほぐしたササミと卵黄と胡麻油、だし醤油を混ぜ混ぜして韓国海苔をちらしたもの
    夕…低カロリー?カレー風
    (玉ねぎ、たくさんトマト、セロリ、ほうれん草を刻んでカレー粉と炒め、里芋加えチキンスープで煮込む。ブレンダーで撹拌後ヨーグルト少しと海老を入れ、煮る。クレイジーソルト、オイスターソース、ケチャップで味付け。玄米2/3膳。刻んだレタスと盛り付け)

    シックスパッド腹、太もも
    クローディア・シファー下半身DVD

    夕飯、身体には良さそうなたべものが出来た。きのこ、たけのこ入れるともっと美味しいかも。

    カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント7件
    • あんな あんな 週末はお肉楽しんだので平日は野菜中心っての,いいですね(・∀・)
      私も野菜好きやし,概ねそのタイプです(^ω^)♪
      ごはんも品目多くバランスよくていいですね!
      今週もがんばりましょうね٩( 'ω' )و
      2016.02.29 18:15
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ありがとうございます(^o^)あんなさんのブログからも野菜愛が伝わります!一緒ですね♪
      ずっと節制だと息切れしちゃいますしね~ご褒美の日があるとまた頑張れますよね(ФωФ)目標の日までどれくらい痩せるか考えるのも楽しいし。
      今週も頑張りましょうね☆
      2016.02.29 18:39
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 今日の昼と夜のご飯、すてき!
      たべたい。。。

      前に書いてあった、ゆず胡椒のドレッシングも美味しかったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ!
      2016.02.29 20:57
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ゆず胡椒のドレッシング、美味しいですよね!!さっぱり和風だけどパンチがきいていてサラダにもカルパッチョにもパスタにも合うと思いません??
      お昼ご飯の白菜は、茹でたら熱々のうちにざると重しを使って水気を切るのがポイントだと思いました!水切りが不十分だと、味が薄まり余計な塩分を追加してしまうので…ぜひお試しください☆
      2016.02.29 22:09
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 創作ダイエットメニュー、美味しそうで真似させて頂きたいです(*^o^*)
      創作出来るのが羨ましい・・私は料理が苦手なもので。。

      里芋、芋類の中でダイエット向きなんですよねo(^-^)o
      2016.03.01 06:54
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ゆりっぺさんは美味しいものをよくご存知だから、絶対料理上手ですよ~!
      私はかなり適当、目分量(^^;ダイエット中でも飽きずに色々食べたい食いしん坊なので、必死です。
      里芋、ダイエット向きなのでよく登場します。めかぶとか納豆とかなめことか里芋とか、粘りけのあるものって、ヘルシーだしすぐにお腹が空かない気がしませんかヾ(゜0゜*)ノ?
      2016.03.01 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ...

    ダイエットNEWS
  • THE アルカディア太宰府

    太宰府駅 古都・太宰府で幸せを刻んで。博多・天神・筑後・筑豊など多方面からアクセス抜群! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24