美味しいパン食べたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.5kg 45kg 50% (あと2.5kg) 156.5cm 47.5kgの体型
    体脂肪 22% 23% 18% 156.5cm 理想

2016年02月29日

  • ありす@スリム美人生活


    おもチーズ
    リンゴ
    ラスク
    ココア


    大根スティック
    玄米チーズリゾット
    きんぴらにんじん
    コーンスープ
    フルーツジュース
    りんごとバナナ
    プレミアムうまい棒
    お煎餅
    チョコウエハース
    柿ピーチョコ


    飴1粒
    うまい棒
    きんぴらにんじん
    里芋の煮っころがし
    ぶたキムチ
    どん兵衛
    リンゴバナナ
    柿ピー
    ココア
    ピーチルイボス
    ピノ


    10分どん兵衛たべてみた!
    美味しいっ\(^o^)/

    これからはこっちにします❤︎❤︎❤︎

    だんだんお菓子やアイスの感じが
    デブデブモードに戻ってきてますね。

    今日はジュースも3食飲んでるし。

    体脂肪率の上がり方に出てますね。


    明日から3月!
    もう日付変わってて今日だ!

    45キロ台目標❤︎
    最高でも48キロ台!!!

    できれば47までにとどめとく。

    中旬以降は45〜46台をうろつくのが理想です。

    全ては自分次第よねー!!!

    ふぁいてぃん\(^o^)/


    カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント1件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんにちは☆

      おもチーズ美味しそうですね(///∇///)
      取り敢えずチーズが食べたくなりました(笑)

      今日も残り時間宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.29 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... 糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べた ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... ト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メニューを見たところ ... ゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
ありす@スリム美人生活ありす@スリム美人生活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
掃除でDiet成果Up
部屋がきれいだとDietや勉強・仕事・恋愛の成果があがると信じてるでも掃除が苦手なあっぷるぱいです...
辛口コメント始めました
ライバルになって弱気な日記にマ○コ・デラックスばりの辛口コメントしませんか(*゚∀゚)=3ドンマイなんて...
日記にコメント頂戴っていう人集まれ〜っ☆
ダイエット日記を書いたらコメントが欲しいですよね誰かがちゃんと見てくれてるんだって思うとサボれないしモチ...
ライバル - 全てを見る
  • yuki
  • あっちゃん
  • ふらんだー
  • るんる
  • りんご(^O^)
  • ちえ
  • e*(糖質制限中)
  • peko
  • いとうまりも
  • mimi
  • なを
被ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • キュゥ
  • Urara
  • ちゃむ
  • ayumi
  • あっちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ふらんだー
  • めい
  • みぽりん
  • りんご(^O^)
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
ありす@スリム美人生活
ありす@スリム美人生活

156.5cm 48.2kg

日記
478
ライバル
20
被ライバル
48