2月29日 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 61.1kg 51.6kg 44% (あと9.5kg) 162.6cm 61.1kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • なおクロ

    13時45
    たらこふりかけおにぎり、蕗と鶏肉の煮物、鰆、切り干し大根、ゆず醤油ドレッシング生野菜サラダ、胡麻麦茶、青汁

    19時
    生野菜ドレッシングなし
    豚肉の生姜焼き、ところてん

    35分ウォーキング

    21時
    ハネジューメロン

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ おかえりなさーい♡

      またどうぞよろしくお願いいたします。^_^
      2016.02.29 14:40
    • まみ まみ おかえりなさいー!!!
      また宜しくお願いします!!
      最近、体重が少し増えてまた減らさないとって思ってますー♪
      2016.02.29 15:17
    • なおクロ なおクロ > ぴぴさん
      ご無沙汰しておりました(^^)
      今日から再びスタートさせていただきます(^^)
      宜しくお願いします(^_^)

      まずはかなりリバウンド真っ只中なので、動くことを取り入れつつ健康的な体を手に入れたいと思います^_^
      美と健康は毎日の習慣ですもんね(^_^)
      2016.02.29 18:00
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      ご無沙汰しております(^_^)
      今日から再びスタートさせていただきます(^_^)
      宜しくお願い致します(^_^)
      いや、かなりのリバウンド真っ只中でどうしたらという具合ですが…
      少しづつ運動を入れて戻していきたいと思います(^_^)
      背中の肉がやばいですわー。
      2016.02.29 18:03
    • こもも こもも きゃっ(o^^o)なおクロさん♪
      おかえりなさいです‼︎
      また共に頑張れたら嬉しいです(o^^o)
      よろしくお願いします‼︎
      2016.02.29 21:46
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 お帰りなさい~ヾ(´ω`*)
      また宜しくお願いします♪

      またじっくりと頑張っていけばいいんですよ。
      わたしも産後、頑張らなければww
      2016.02.29 22:09
    • なおクロ なおクロ > こももさん
      ご無沙汰しております(^_^)
      今日から再びスタートさせて頂きますので、宜しくお願い致します(^_^)
      いやー、かなりリバウンドしてしまっておりますが、髪の毛の抜け毛はストップしました(^_^)
      健康的に美ボディー目指していきます(^_^)
      2016.02.29 23:31
    • なおクロ なおクロ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      ご無沙汰しております(^_^)
      今日から再びスタートさせていただきますので、何卒、よろしくお願いいたします(^_^)
      かなりのリバウンドしておりますが、またウォーキングを取り入れたりして頑張りたいと思います(^_^)
      背中の肉をまずは取らないとです(^^)
      2016.02.29 23:33
    • きゅーてぃ きゅーてぃ なおクロさんおかえりなさーい\(^^)/
      ごはんの写真からするとまだ転職はしてないのかな?(*^^*)
      リバウンド中でなかなか減らせてないんですけどまたよろしくお願いしまーす(〃^ー^〃)
      2016.03.01 13:01
    • なおクロ なおクロ > きゅーてぃさん
      ご無沙汰しております(^^)
      かなりのリバウンドをしておりますが、リスタートさせていただきます(^^)
      痩せれるか悩ましい今日この頃ですわ(・・;)
      是非ともよろしくお願いいたします(^^)ちなみに、職場はまだ一緒で、4月で丸15年(^^)になります(^^
      2016.03.01 14:24
    • はむ子 はむ子 めろん

      おいちそ❤️

      ウォーキングおつかれさまあ
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.02 01:54
    • なおクロ なおクロ > はむ子さん
      ご無沙汰しております(^_^)
      かなりのリバウンドをしており、まだ体重を乗せてませんが、来週から載せていきたいと思います(^_^)
      メロンはハネジューメロンだからか?キュウリを食べてるのか?という甘さ控えめでしたよ(^_^)
      2016.03.02 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    はエネルギー量が低くても、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご ... やおかずの小鉢は1食当たりで約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜 ... きくエネルギー量は違っています。モデルとされているのは豚肉のロースです。こ ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    ーグルト入り味噌汁、ぬか漬けニンジンドレッシングサラダ、豚肉とキムチの味噌炒め、プ—アール茶(緑 ... ーグルトのリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... クルス。 ・3日目夕食…海鮮丼(刺身を塩麹に漬けて発酵)、石狩汁、ゴマ味噌ドレッシングの海草サラダ ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60