きらきら。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • アズ

    面接が無事におわりました(*^_^*)

    ライバルのまるみさんのように、
    ほんとうに素敵な先生とお話しすることができました。

    先生の周りが元気とやる気と情熱で
    きらきらしていて、
    一緒にお仕事をさせていただきたい!と
    ココロから思いました。

    本日、もうひとかた、面接を受けに来られる方が
    いらっしゃるとのことで、ワタシが採用となるかは
    わかりませんが、ワタシと一緒にお仕事をしてみたいと、
    おっしゃっていただき、仲間の先生にもぜひ紹介したいとも
    おっしゃっていただき、社交辞令だとしても、
    とてもうれしく思いました(*^_^*)

    結果は明日になります(*^_^*)


    さて、この週末に、
    知人が二人、もう二度と会えないひととなってしまわれました。

    突然に。

    自分は、毎日、一生懸命生きているのかな。
    後悔しない人生なのかな。
    いろんなことを考えてしまいます。

    全ての時間を全力で生きることは
    難しいけれど、
    自分が納得のいくような
    毎日であるように、
    努力したいなと思います。

    毎日、笑顔で過ごせるように、
    少しずつをがんばります(*^_^*)

    生理中 カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) つらいことがあったんですね。
      わたしも毎日をたいせつにくらしたいな。
      なかなかできない現状…

      面接受かるとよいですね!
      何かを教えるのはすばらしい、て思います。
      自分も絶えず勉強ですよね。
      2016.02.29 22:35
    • H&Y H&Y 面接、無事終わったようで何よりです♪

      そのつかみ、かなりいい感じじゃないですかーー!?
      合格しそうな予感がします☆

      おふたりも。
      それはつらいですね。。。
      私もよく思います。楽しいも試練も含めて、よかったって思える毎日を過ごそうって!
      2016.03.01 05:38
    • アズ アズ > さちさん
      こんばんは(*^^*)

      毎日を丁寧にすごすこと。
      理想ですが、なかなかむずかしいですよね(^_^;)

      でも、意識だけは持ち続けていたいです(*´ω`*)


      面接!
      採用になりました!
      ホッ。としています(*´ω`*)
      2016.03.02 23:48
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます!!!!!
      素敵な予感が
      現実になって、とてもうれしいです(*^_^*)

      ご家族のことを思うと、
      ほんとうに、胸が痛みます。
      ご縁のあった方々。
      心から
      ご冥福をお祈りしています。

      楽しいも試練も含めて、、、
      前向きな気持ちが素敵です。
      ワタシも、大事にしなくては!
      2016.03.03 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    がものすごく喜んでくれて、親孝行できたことがすごくうれしく思います。そして現在、大河ドラマ「花燃ゆ」に出させていただいています ... 後の高度経済成長だったり、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きていた ... 。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っています ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18