2/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68.4kg 60kg 68% (あと8.4kg) 155cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年02月29日

  • きゅーてぃ

    朝8時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…焼肉食べ放題。


    間食…スタバでコーヒー。


    運動…有酸素運動60分、エアロ30、腹筋。





    楽しいディナーのあとは増量!(笑)
    肉食べまくったし昼ごはんも冷や麦食べてるし予測範囲内かな♪
    楽しい食事はダイエットのこと忘れないとね(^w^)
    今日は朝から旦那を迎えに行ってそれからお互い休日だけど別行動!ってことであたしは実家経由でジムへ♪
    ちょうど時間の都合がよくエアロ30に参加できたから楽しかった(/▽\)♪
    ライバルさんに影響されて今日はヨーグルト断食にしようかと計画中だけど果たして耐えられるのか!?
    なるべく家にいる時間少なくしたいのでジム終わってから茨城県のAEONへ移動!
    コーヒータイム終わったら春服みつつヨーグルト買って帰ろう♪

    カロリー合計:14:31
    •  
    • コメント4件
    • なおクロ なおクロ お久しぶりです(^_^)
      私はかなりのリバウンド中で体重が乗せれないので(・・;)笑、もう少ししてから体重の記録はつけていきます(^_^)

      仕事はまだ続けておりますが、年内に退職します(^_^)
      是非ともダイエットに復帰しましたので、宜しくお願い致します^_^

      焼肉食べ放題美味しそうです(^_^)
      私も3日前に食べたばかりです(^_^)

      ダイエットはする!食べるときは楽しんで食べて、その分動くが一番ですよね(^^)
      2016.03.01 14:19
    • はむ子 はむ子 ヨーグルトもいろンな種類あるから迷うよね

      いつもブルガリアヨーグルト買っちゃう

      今度カスピ海ヨーグルト買ってみようかにャー
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.02 01:41
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      なおクロさん年内に退職しちゃうんですね(^^)
      寿かな!?(//∇//)
      あたしもリバウンド中で減らしては食べて太るの繰り返しなので是非とも切磋琢磨しながら頑張っていきたいです!
      2016.03.03 16:01
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      ヨーグルトの種類たくさんありますよね~♪
      いつものスーパーじゃなくてAEONいったらほんと種類多くて端から糖質チェックする怪しい輩です(笑)
      なんだかんだパルテノに落ち着くというf(^_^)
      近々オイコスのプレーンも出るらしいのでそれもチェックしなきゃ~♪
      2016.03.03 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90