2月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63kg 57.9kg 28% (あと5.1kg) 158cm 63kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.3% 27% 158cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • あざみ

    時間切れ。
    ご返信その他、帰宅後?します。がんばります。
    ありがとう♥


    なんちゃてグルテンフリー、月曜から開始。
    この日は、グルテン詰め込み日。(笑)


    朝:ホットヨーグルト、グレープフルーツ、シード類のせ、トースト 350
    昼:ビミョーうどん、おいしいキウイ 500
    夜:ローストチキン、ゆで野菜 500
    間食:惜別のブリオッシュ 軽くてふわふわなのに驚愕カロリー 300!



    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    △栄養バランス
    ○夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    x夕食6時半
    ○夜8時半以降は食べない 
    x一日1500カロリーは越えない
    ○一日1お菓子 
    x一日2炭水化物 
    グルテンフリーチック食事(2月26日朝追加、2月29日より)
    ○一日1フロツカーリ
    ○一日1運動 (クロストレーナー20分、エアロバイク10分ー野球道が見ながら。笑、PP)
    ○一日10分片付け
    oストレスを感じたら食べずにラジオ体操   気分転換にも。
    ○DC時間はうまく活用する


    29日朝 63.3、32.9(恒例の、ジム翌日増量。なぜか?)

    カロリー合計:1650kcal15:47
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      グルテン抜きやるのーー?
      頑張ってねーーん(*^^*)♪

      クロストレーナーは 体に負担なあい??
      2016.03.01 01:26
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆頑張っていますねー(^-^)v
      これからが楽しみですね

      ビミョーうどん(笑)
      2016.03.01 22:42
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      なんちゃってグルテン抜きだよ。
      小麦関連の一品ものとパン類をしばらくやめようかなと。
      体調とか脳にどう働くのか試してみたい。
      結果的にダイエット効果がきっとあると思うし。

      クロストレーナーはお医者様のおすすめ。
      それとエアロバイクと水泳はやっていいって。
      水泳は2のあと、ジムを前に行ってたとこに戻したら始めるつもり。
      つまんないと思っていたゴルフデビューもするかな〜、
      と考え中。
      ほんとは、ぜーぜーはーはーすることをやりたいけど〜〜〜。
      2016.03.04 18:35
    • あざみ あざみ > ぼのぼのさん

      適当に野菜と冷凍してあった鶏肉と、、
      ってな感じで、テキトーに入れたら、見た目も変なものができた。
      おいしかったかどうかもビミョー。笑
      2016.03.04 18:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あざみさん


      その2の前に 運動していいんだ??
      (。・о・。)??
      2016.03.04 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    とスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
43