声援

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • ちむたむ

    ジョグ+WS5 12.0km。月間トータル200.0km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    今朝は走っている最中に、珍しく知らないオジサンから声援を受けました。それも2回も。昨日の東京マラソン放映のせいなのかな?ご声援、ありがとうございました(ここに書いても・・・・)。

    そして!
    じゃじゃ~ん、第二回、ハンドメイドマラソンスタート。
    だってね、前回100個作っても材料山が減らなかったんですよ(←福袋を買ったせいデス。解ってます。)

    この調子だと永遠にハンドメイドマラソンが続きそうですが、まずは手始めに第二回ハンドメイドマラソン、号砲です。ばぁ~ん。
    一個目。ちょっと運動会風なガーランド。

    カロリー合計:15:47
    •  
    • コメント15件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      知らない方からの声援、うれしいですね♡

      がんばってること、誰かが応援してくれるって、すごい力と笑顔をくれますね。

      そして、ハンドメイド、楽しそう。
      わたしも手芸始めようと思ってるところなんです。

      ガーランド、すごくかわいいです♡

      お部屋に飾ると元気が出そうですね。^_^
      2016.02.29 15:50
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      ご近所ランで、知らないオジさんから
      2回も 声援を受けたんですね。
      それって 嬉しいですよね (((o(*゚▽゚*)o)))

      ちむさんから マラソンランナーの颯爽とした
      感じがにじみ出ていたのかな???

      ハンドメイドマラソン、再スタートするのですね。
      そうです。福袋を買ったせいですねwww
      2016.02.29 16:06
    • ののこ ののこ 昨日のマラソンみててその熱が残ってるのかな?(´▽`) ア'`
      声援受けたらいつもより力出ますよね╰(*´︶`*)╯

      ガーランド、めっちゃ可愛いですね。運動会みたいで元気に短距離走れそう(*´罒`*)
      これからも作品楽しみにしてますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.02.29 16:34
    • まむ まむ ビックリするけど、声かけ嬉しいですね( ^ω^ )

      ハンドメイドの可愛いですね♪
      2016.02.29 19:10
    • napo napo 知らない方から声援を受けたらパワーが出そうですね。
      私はなぜか「ごくろうさん」と言われたことがあります(笑)
      2016.02.29 20:21
    • もりしー もりしー 200km頑張って到達した辺り、調子の良さが伺えます。
      自分の方も今朝のランニングでは周りの人の視線がいつもより多かった気がします。
      やはり東京マラソンの影響は大きいですね(^^)
      2016.02.29 20:32
    • かめこ かめこ 月に200キロも走られたんですね!!
      すごいー!声援は力になりそうですね(*^^*ゞ
      ガーランド素敵です♪
      2016.03.01 06:53
    • ちむたむ ちむたむ > ぴぴさん

      ぴぴさんも手芸がお好きなんですね。
      寒い時に、家で何か作るのが私も大好きです(←とか言いつつ外を走ってますけど)。

      是非、作ったものを見せてくださいね。

      2016.03.01 14:46
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      オジサンも前日テレビを観過ぎて
      「走っている人=応援しなくちゃ」
      って刷り込まれちゃったんじゃない?テレビの影響大。

      福袋~何で買ったかな~ハンドメイドマラソン100個で使った分くらい増えたんだよね~福袋だけで!
      2016.03.01 14:50
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      材料山を所持→なんとか使わねば→ハンドメイドマラソン→完成品山を所持

      とこうなっております。
      ハンドメイダーより材料コレクターに向いてると自分でも思います。
      2016.03.01 14:52
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      始めてみるオジサンでした。
      前日のテレビを観て、ちょっと応援してみたかったのね、きっと。
      2016.03.01 14:53
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      ごくろうさん、でも嬉しいですよ。

      きっとnapoさんの一生懸命さが見てた方に伝わったんですね。そういえば、春のマラソンにエントリーしましたか?
      2016.03.01 14:54
    • ちむたむ ちむたむ > もりしーさん

      子どもたちがリビングで勉強するので、私はテレビで東京マラソンを観れませんでした。観てたらきっとテンションが上がったと思うんですけどね。
      子どもの試験直前なので仕方ないです。

      調子はあんまり良くないです。脚は問題ないのですが、ガッツが出ない。なぜでしょう?
      2016.03.01 14:56
    • ちむたむ ちむたむ > かめこさん

      フルマラソンの準備としては月200kmの練習量は別に多くないと思います。
      しかも、元々が運動苦手ですし。

      むしろ「完走できるか?」の不安の方が大きいです。
      2016.03.01 14:58
    • はむ子 はむ子 スポーツて声援頂けると力湧いてきますよね

      タイムも縮みそう

      ハンドメイドマラソンとともに映る本が表紙が可愛かったりして気になりまーす
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.02 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ... 。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定してい ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 池松壮亮のCMでも話題に!「人生はマラソンだ」と最初に言ったのは誰?

    レだ!」とぜひ答えてほしかった。 果たして、“人生とはマラソン”なのか、それとも“人生はマラソンじゃない ... 「人生はマラソンだ」というナレーションと共に、スタートの号砲で一斉に走り始めるマラソンラン ... 中年男たちが走る喜びに目覚めて、自信を取り戻していく話なので、映画を見ていて自然に、キャラクターそれぞれの人生とマラソン ... 池松壮亮のCMでも話題に!「人生はマラソンだ」と最初に言ったのは誰? ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ... 西海橋コラソンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80