あー、やっちまった2月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.8kg 65kg 22% (あと7.8kg) 163.5cm 72.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 22% 163.5cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • 豚は醜い

    これ、だいぶ、やっちまった。
    ほぼ、元にリバウンド。

    今日からまた、真面目に、戻します(;´Д`A

    あーぁ、私の馬鹿!

    来週月曜日までに、71.0目指すー

    カロリー合計:15:54
    •  
    • コメント16件
    • ぴぴ ぴぴ ぶたみにさーん、おかえりなさい。^_^

      お待ちしてましたよー♡

      わたしもいまファスティングで減らしてますが、リバウンドしそうでこわいです。

      お互い、新たにまたがんばりましょうね♡
      2016.02.29 16:36
    • りぃ りぃ ぶたみにさん
      。o.゚。・*(pq´x`*)オヒサシブリです♪*。゚.o。

      増えちゃったのですね…(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      本当増やすのって簡単ですよね…

      また一緒にがんばりましょう❣❣
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.02.29 18:33
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) お久しぶりです!

      また宜しくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪


      2016.02.29 20:01
    • maki maki 山あり谷あり、頑張ってダイエット継続してきましょー(⌒▽⌒)
      私も頑張ります。
      2016.02.29 20:32
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 豚は醜いさん⭐お久し振り~
      どうしてるかと思った◆◇◆
      見事なリバウンドだね・・・
      でも、ここには仲間がいるから
      一緒にまた頑張れば大丈夫‼

      また、よろしくね*
      2016.02.29 21:59
    • なちみ なちみ ぶたみにさーん、ご無沙汰しております!
      ひょっとしたら、ぶたみにさんもお休み中でしたか?
      私も、戻って来ちゃいました!(てへへ)
      私のこと、覚えていらっしゃいますか?
      覚えてて下さってたら嬉しいです(∩´∀`∩)

      これから少しずつ私も頑張ってダイエットします。

      ぶたみにさんの過去日記にも、ちょこちょこコメント残すかもしれませんが、お返事不要ですので何卒。
      また仲良くさせて下さいましたらと思います。
      2016.03.01 09:24
    • 豚は醜い 豚は醜い > なちみさん
      覚えてますとも!

      また、頑張りましょ〜(>人<;)
      2016.03.01 10:01
    • 豚は醜い 豚は醜い > ぐるめろんさん
      ただいまー

      見事だよねー
      また、頑張る…
      2016.03.01 10:02
    • 豚は醜い 豚は醜い > maki421さん

      諦めない…
      2016.03.01 10:02
    • 豚は醜い 豚は醜い > いろどりさん

      宜しくぅー(>人<;)
      2016.03.01 10:03
    • 豚は醜い 豚は醜い > りぃさん

      ちょこちょこ見に来てたんよー
      だけど、増え過ぎて
      日記書く勇気が出なかった〜

      また、頑張る(>人<;)
      2016.03.01 10:04
    • 豚は醜い 豚は醜い > ぴぴさん
      ただいまー(^ー^)ノ
      ちょこちょこ見に来てました〜
      みんな頑張ってるのに
      食欲に勝てない自分に
      腹が立ってました〜

      増加体重も暴露したんで、
      またスタートです。
      2016.03.01 10:06
    • ころちゃん ころちゃん おかえり~!
      やっぱり日記の更新が止まってしまうと
      寂しい・・・。
      また頑張っていきましょう!
      2016.03.01 12:52
    • 豚は醜い 豚は醜い > ころちゃんさん
      がんばるー

      私も活動しているライバルさん
      かなり減ったよー
      2016.03.01 16:47
    • はむ子 はむ子 おかえりー

      私もおサボりしてリバウンド

      今まで何回やってるだろう

      またがむばろうねー
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.02 01:45
    • 豚は醜い 豚は醜い > はむ子さん

      はむちゃん、調整速いもん〜〜(^ー^)ノ
      2016.03.02 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンド ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ... のブドウ糖が脳の満腹中枢を刺激して空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンド ...

    ダイエットラボ
  • 夏のダイエットに成功した人のうち、67%が「秋のリバウンド」を経験 

    崎グリコが、8月11日から12日までの間、「今年の夏、ダイエットに成功した」と回答した20代~40代の男女500名を対象に行った ... 、秋のリバウンドに関する調査で、『秋にリバウンドを経験したことがあります ... レンダーなボディでサマーシーズンを満喫した人もいると思うが、秋に“リバウンド”してしまう人が多いらしい。  江 ... 夏のダイエットに成功した人のうち、67%が「秋のリバウンド」を経験  ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Rose
  • ヴェルデ
  • Rainbow
  • 李蔓
  • サリ力
  • ひぃちあん
  • まみ
  • ぐるめろん
  • *Anne*
  • むつみ
被ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • Rポンポン
  • Rose
  • ヴェルデ
  • Rainbow
  • 李蔓
  • サリ力
  • ひぃちあん
  • 朔月
  • mmnnss
  • ぐるめろん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
豚は醜い
豚は醜い

163.5cm 70.5kg

日記
550
ライバル
90
被ライバル
101