29日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.7kg 48kg 20% (あと13.7kg) 157.5cm 61.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 30.7% 18% 157.5cm モデル

2016年02月29日

  • りったん♡

    月曜日エアロビのスタジオ2つあって午前のに行ったら久々すぎて不完全燃焼だったから午後からのも出た!笑

    家帰るのがだるかったからサイゼリヤでランチ(ちゃんとコーンとポテトサラダ残してご飯はパンにかえてもらってお持ち帰り♪)してからまたスタジオ戻ったよ~!笑

    今度から月曜日はそうゆうスタイルでいこっと♪

    体力ついてきたし体も締まってきたからやる気満々じゃー♡

    なんとー!!

    9号のスーツが着れるようになった!!

    体重はあれだけども、やっぱ体締まってきてるみたい~♡٩(*´꒳`*)۶嬉しい♡

    まだまだ頑張れる!!

    ファイトー!!わたしー!!\(^^)/

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ハンバーグ
    0kcal(1食分)サイゼリア

    夕食

    エリンギと豆苗のバター炒め タイカレー 糖質制限パン
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)
    寝る前
    0kcal(1食分)ベジライフ酵素

    運動

    スクワット
    70回
    エアロビ
    2時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:59
    •  
    • コメント8件
    • maki maki 素晴らしいー(⌒▽⌒)頑張りましたね。身体が締まると、モチベアップですねー。 2016.02.29 20:32
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 糖質制限の料理本を買っちゃった♪
      体重落ちないから、緩めの糖質オフ生活やってみます!
      2016.02.29 20:51
    • りったん♡ りったん♡ > maki421さん

      ありがとうございます~!!
      ほんとに嬉しい~♡
      モチベも上がりました~♪
      卒園式のスーツをきれるようになるのが第一歩の目標だったので突破出来て良かったです!卒園式までまだ2週間あるのでもっと着こなせれるように頑張ります!(๑•̀ᴗ- )✩
      2016.02.29 21:20
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      糖質制限の本いいですね~♡
      私も欲しい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)けど、ケチってクックパッドで我慢してます!笑
      糖質制限わたし的に凄くオススメです♡体も気分もなんだかスッキリします!٩(*´꒳`*)۶
      2016.02.29 21:24
    • チャッピー チャッピー すごーい!!
      9号が着れるなんて(≧∇≦)
      私は、まだまだだなぁ〜
      やっぱり運動をしっかりしてるから、引き締まってるんだね♪
      私も、見習わなきゃ!
      いよいよ3月、とりあえず卒園式まで頑張ろうね(。•̀ω-)b
      2016.02.29 23:45
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ありがとうございます♡
      かなりびっくりしました(º ロ º )
      卒園式まで気を抜かないで頑張りましょー!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.03.01 09:44
    • りぃ りぃ わぁ♪9号着れるなんてすごいです
      (〃艸〃)♡
      引き締まってきてるんでしょうねぇ♡

      私もこないだスーツ試着したんですが
      上は13号でも小さかった…(இ﹏இ`。)

      りったんさん見習って私も引き締めも
      がんばります(•̀௦•́)و
      2016.03.01 11:20
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      ありがとうございます♡
      体重はまだまだ全然ですけど体はほんとに引き締まったかも!?
      前の同じ体重の時は着れなかったです!(;´∀`)
      体重も落としたいですけど今は見た目重視で行きます!筋肉もっとつけたいです(๑•̀ᴗ- )✩
      2016.03.01 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、そ ... いることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこ ... 、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... ャックマンの演じるレオポルド。ただ、彼は125年前のからやってきた人で…という、ちょっぴりファンタジ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
31