FEBRUARY

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.1kg 45kg 32% (あと6.1kg) 149cm 51.1kgの体型
    体脂肪 32% 30.2% 25% 149cm 美容

2016年02月29日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)


    1日〜29日まで

    運動☆
    ウォーキング、娘と散歩、踏台昇降
    合計15時間33分

    ツワリも落ち着きお腹の
    張りもなく今月は運動コツコツ
    頑張れました(*^^*)

    食欲はどか食いもなく
    なるべく野菜いっぱい料理
    食べたり(^^)
    甘いもの食べたかったら
    オヤツは手作りしたり
    今日はさつまいもと
    おからのスコーン作りました(^^)

    今月はパパと2回もデートができて
    パパと出会ったダイニングバーに
    妊娠の報告に行けました
    ツワリが終わったので料理も
    美味しくいただけました(*^^*)

    先週土曜日は娘を土曜日保育
    お願いして2人の思い出のラーメン
    屋さんへ行って帰りにライバルさん
    が紹介されていた生クリームソフト
    食べてきました(^^)
    美味しかった〜\(//∇//)\❤️

    安心してください!
    食べた分しっかり歩きました!

    趣味のパン作りも楽しみながら
    娘とお出掛けイベント楽しみながら
    とっても楽しく過ごせた2月でした
    祝日はサンリオへ行ってきました
    すごく楽しかった〜*\(^o^)/*

    体重も月に1キロペースで
    いけるように来月からは
    マタニティヨガも取り入れて
    いこうと思います(≧∇≦)


    カロリー合計:17:01
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      体調も戻られ、充実したマタニティライフを送られていて、安心しました♡

      月さんのお写真もますますおきれいで、幸せと毎日の張りを感じます。

      ご自愛なさって、日々楽しく過ごされますように。

      マタニティヨガもがんばってくださいね♡
      2016.02.29 18:41
    • モカ モカ 充実した日々を過ごされてるご様子
      読んでいて、うれしくなります(*^∇^*)

      体調も落ち着かれたようで。よかったですね♪
      笑顔なお写真がほんとキラキラですてきです☆

      思い出の場所 にもたくさん行かれたとのことで。
      月さん、思い出の場所 大事にされてるから
      見習いたいな って思いますヾ(*´エ`*)ノ

      来月も、素敵な日々をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ
      2016.02.29 21:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わあ、ソフトたべてくれたんだね!
      おくちにあったかな?❤️

      ゆったり過ごせているみたいでよかったあ❤️

      サンリオはピューロランド?
      わたしは近くに住んでるよ
      (=^x^=)
      2016.02.29 22:31
    • いちご いちご 月さん…お久しぶり…(^O^)

      お元気そうで安心しちゃった…

      娘ちゃん、なんだか、
      お姉ちゃんっぽく見えるんだけど〜
      相変わらず可愛いっ♪

      食べた分はちゃんと歩いて消化したり、甘い物は手作りされたり、
      わたしも見習わなきゃっ♪

      お腹の赤ちゃんも、スクスク…(^O^)

      忙しいけど。無理しないようにね♪
      2016.03.02 09:28
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ぴぴさんへ

      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      今週から
      マタニティヨガを始めました(^^)
      体と心がとてもリラックスします!

      積み重ねを大切に安産目指して
      頑張りたいと思います(*^^*)


      2016.03.08 18:45
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      思い出の場所に行くと胸が
      キュンキュンします\(//∇//)\❤️

      初心を忘れずに今を楽しく
      大切に過ごしていきたいと
      思います*\(^o^)/*
      2016.03.08 18:48
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      ソフト美味しかった\(//∇//)\❤️
      でもカロリー高そうなので
      パパと半分こしたよ(笑)

      牧場のより濃厚❤️
      パパも今まで食べたアイスで
      一番美味しかったって言ってた(^^)

      サンリオピューロランドの
      近くなんだね!\(//∇//)\
      女の子の夢の国って感じだった❤️
      人混み苦手だけどサンリオなら
      また行ってみたいな*\(^o^)/*
      2016.03.08 18:52
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) いちごさんへ

      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      ありがとう*\(^o^)/*
      すごく元気だよ!
      妊婦生活もあと半分だから
      のんびり頑張るよ〜(*^^*)

      真夏に臨月だからσ^_^;
      今のうちから体力
      作りしてスポンと安産
      目指すわよ〜(^O^)/
      2016.03.08 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思い ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
506
ライバル
12
被ライバル
59