今日からこっちに参加します☆彡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.9kg 78.9kg 60kg 0% (あと18.9kg) 149cm 78.9kgの体型
    体脂肪 0% 149cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • 夕菜

    一番痩せていた時は47キロくらい・・
    今、なぜこの体重になっているのか・・・・んー。

    仕事でスーツを着る機会も多いのに
    なんというか、ごまかすのに大変だわ。

    こんな自分から脱却するために がんばるんだ。

    贅肉の分だけ人生の楽しみは減ってるんだろうなぁ。

    やれることや楽しみ具合が変わってくるもん。

    よーするに デブは自分を甘やかした結果だわ

    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント2件
    • 正太郎 正太郎 毎日楽しみながらダイエット出来るように頑張りましょう(*^◯^*)
      きっと頑張りが実るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.29 21:49
    • 夕菜 夕菜 ありがとーーございますっ
      初登録で声掛けてくれて感謝♪

      お互いにがんばりましょーね^^v
      2016.02.29 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... のがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    も友情のラブストーリーですよね。本当にお互い好きなんだなって。ジャイ子役もやらせていただいたので、ジャイ子もどうなるかすごい楽しみ ... 一歩間違えるとものすごく安っぽくなる気がするので、それを山崎さんとかがどうもっていくのか楽しみです。未完成試写会って企画、ちょっと嫉妬します ... 。それは勿論、ネガティブなご意見も言ってくださる人。そういう人が3回の未完成試写会で、どう反応が変わってくるのか ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • rinarina
  • シークー
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • シークー
  • プーミー
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
夕菜
夕菜

149cm 78.4kg

日記
3
ライバル
4
被ライバル
3