今日から決意!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 92kg 55kg 15% (あと37kg) 159cm 92kgの体型
    体脂肪 49.6% 159cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • ぶたこ

    いままで自分ひとりでダイエットを繰り返してきましたが・・・・
    本日、過去最重量になり、どうしていいものか悩み、
    以前から気になっていたこちらに参加することで
    強くダイエットを決意しました。

    ご覧のとおり、ものすごいデブです(--;)

    目指すは「健康体重」です!!

    よろしくお願いします。

    カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 私も2月から始めました。皆さんの頑張りや工夫みてたらいい刺激になりますよ。
      我が家にも同じチョリスがいるので嬉しくて書き込んでしまいました╰(*´︶`*)╯
      2016.02.29 20:18
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん
      コメントありがとうございます。
      私、このチョリスがすごくお気に入りで
      ダイエットのお守りがわりとして使うことにしました(^^)

      確かに皆さんの日記を見ていると刺激になりますね!
      いつもがっつり食べてた夕食が早速、少量で済まました。
      2016.02.29 20:28
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おはようございます♥

      >目指すは「健康体重」

      うん…! 私も同じです!

      若い頃は「美容体重」になりたくてしょうがなかったけど、
      もう今は小太りでもいい、健康的でありさえすればいいと
      思っちゃいます。
      もう、「モテたい」とか考えなくてもいいですしね(笑)

      お互い、ゆるゆると頑張りましょうねー♥
      2016.03.01 09:52
    • ぶたこ ぶたこ > はちさん

      去年の夏に旦那さんが病気で入院してから「健康」の有り難さを
      感じるようになりました。

      わたし、何事も持続性がないので
      今回ばかりは身体のことも思って頑張ります!!
      2016.03.01 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... を食べたりせずに血糖値を高める「その場ダッシュ」が人気になっています。その名のとおり、ダッシュの勢いで足踏みをする ... 理由の一つにリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... ? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ...

    ダイエットNEWS
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.2kg

日記
217
ライバル
19
被ライバル
36