❌明日から頑張るわよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 85.7kg 70kg 21% (あと15.7kg) 168cm 85.7kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • かず

    出ました‼
    おデブちゃんの言い訳~(((((゜゜;)
    明日からがんばる
    あたし、やればできるのよ
    ストレスが…。
    宴が、お誘いが!

    三日坊主にならない秘訣
    四日やる!
    YDKのCM 良いこと言うやん
    だから、まずは四日 毎日更新する!
    皆様見守ってくだされ~(*^ー^)ノ♪

    ライバルさんが、沖縄に旅行するって
    いいなぁ~
    Auの浦ちゃんが、唄う
    海の声が聞きたくて~(~▽~@)♪♪♪
    浮かんだなぁ~海眺めてぼやけたい

    3月はダイエット頑張る?
    やらなきゃなぁ~
    何をすればいいんだ?
    運動?めんどい~お家好きだから
    呑みには出掛けるけど~(^^)v

    あっ!忘れてた‼ステッパーなら
    テレビ見ながらできるやん~
    目標高くノルマにすると、
    あたしは絶対続かないから
    気が向いたら最低5分からスタート
    そのうち、習慣になればラッキーですな

    さぁ、明日二日目更新出来るように
    祈ろう~o(*⌒―⌒*)o

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント5件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんはー。^_^

      浦ちゃんのあの歌、わたしもYouTubeでちょくちょく聞いています。

      三線の音と波の音って合いますよねー♡

      沖縄の海見て、わたしもぼーっとしてきたいなあ。

      ステッパー、いいですね。ながら運動できるって大きいですよね。

      わたし、おうちヨガとラジオ体操、最近やってて、意外と続いてます。

      簡単にできるっていうのは大きいですよね。^_^
      2016.02.29 18:37
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 浦ちゃんの曲よいねー!
      すてきだよね!

      わたしも強化月間したいけど、なーんかダメダメなんだあ

      たべたい欲求止まらなくて

      卒園式ワンピきるから、やばいー!
      2016.02.29 22:27
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ そぅなんですよ!私も同じことがなかなか習慣付かないので、プチ運動はもはや何でもいいから何かやることに決めました(^◇^;)
      やらないよりやった方が絶対いいし、毎日違うところが鍛えられていいかもしれないしね♡
      デキルコト、自分に合った方法が大事ですよね!確かにまず4日!頑張りましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.01 07:53
    • パピコ パピコ あの歌いいですよね♪
      娘も気に入っててよく歌ってます。

      ステッパーあるんですね。
      毎日でなくても効くと思いますよ。

      10年前、実家に少しいた頃、義妹のステッパー借りてちょいちょいテレビ見ながらやってましたが、痩せましたよ。
      ウェストひねりながらやるのも効きます!
      2016.03.01 21:43
    • はむ子 はむ子 私もおうち大好きー

      ステッパーのおうち運動良いですね

      美脚目指しませう
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.02 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようにな ... ちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるように ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    )。でも、それが不自然に思われないようになればいいなって」。 菅田さんの言う「女性としての生き方を捨てた ... なものを大事に生きている人が輝いて見える。だからこそ、それを武器にすればいいのになって、お節介を焼きたくなるんです。そこが僕と蔵之介の一番の共通点でした ... 、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31