2月まとめ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 67.3kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年02月29日

  • たいらのひとみ

    写真1→旦那が注射のご褒美にと日曜に奢ってくれた生うにクリームパスタ❤

    写真2→歩くルートにある、大きな橋~渡りきるのに10分かかる~( ´∀`)

    写真3→日曜と旦那が休みの日に歩く近くの島に架かる橋からの夕日~☆

    2月目標☆-1キロ
    現実☆-300グラム

    ダイエット再開してから、ギリギリな月もあったけど目標達成出来なかった月は初めてです(つд;*)

    気合い入れて、3月で取り戻すと宣言したいけど
    今は宣言できないので、やめときますねw

    明日から3月ですね✨
    3月の目標は明日の日記書くまでに決めまーす♪

    ☆今日の入浴剤☆
    ちんぷんかんぷん?
    T大生、K大生もびっくりの集中入浴剤
    賢くなった気分の香り

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント8件
    • こうめ こうめ 綺麗な夕日!!
      旦那さん一緒に歩いてくれるんですね。えー人や(*^_^*)
      私も今月500gぐらいしか痩せてないです。本当は今日まとめるつもりでしたが…少し足搔いて明日に2月の結果集計します…。
      プラスにならなかっただけ良し!として3月もお互い頑張りましょう♡
      2016.02.29 21:42
    • まるえ まるえ 島とか橋とか夕日とか
      どんなドラマ撮影スポットですかぁ~!?
      いいないいなー
      こっちは山と川と田んぼしかないですよ><
      2016.02.29 23:13
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      パスタ美味しそう(о´∀`о)

      夕日も綺麗ですね!

      なかなかスムーズには行かないけどダイエットとうまく付き合っていきたいですね(  ̄▽ ̄)
      2016.02.29 23:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ キレイな夕日
      旦那さんが 一緒に歩いてくれるなんて、本当に 素敵な御夫婦だわ~

      私も 2月は、ダイエット再開して、初めての増量月でした

      無理しない程度に 頑張りましょうね
      2016.03.01 08:31
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      おはようございます♪
      あっ、ごめんなさい!旦那は一緒には歩いてくれませんw
      家から❗島まで徒歩で3分までは一緒ですが、そこからは一人で島に架かる橋を行ったり来たりで、旦那はベンチでゲームしてます(つд;*)

      確かに、増えなくて良かった~と前向きに☆
      お互いファイトです!
      2016.03.01 09:15
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まるえさん
      おはようございます♪
      私のとこも田舎ですよ~( ´∀`)
      けど、山も海も近くにあるので、すぐ行けます~✨
      この前、旦那の会社に映画の撮影したいか、沖まで船を出してください。と依頼がきて、後日、某芸能人が二人来たそうです❤
      2016.03.01 09:18
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      おはようございます♪

      実は脳腫瘍の退院日にご褒美で食べる予定だった品で、退院日に終了してて、ちょい具材が変わったけど今回食べることが出来ました✨
      美味しかったです❤

      はい!頑張ります~( ´∀`)
      2016.03.01 09:21
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      おはようございます♪

      ごめんなさい!旦那は、島までついてくるだけで、ずーっとベンチでゲームしてますw

      キラキラさんも増えちゃったんですね(つд;*)
      お互い残念ですけど、長いダイエットですもんね!そんな月もありますよね。
      はい!無理しないで頑張ります~( ´∀`)
      2016.03.01 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに ... り、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&A ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    。旅は、私にとって大きな気づきと成長を与えてくれる場所なんです。これからも、自分のライフワークとして世界を渡り歩きたいと思って ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解して ... いて来い」って案内してくれて。後から考えると、どこかに連れて行かれる危険性もあったんですが、た ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48