胃痛治りました^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 58.1kg 48kg 65% (あと10.1kg) 158.5cm 58.1kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.5% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • まきぴ

    胃腸薬を3回飲んで、ようやく胃痛が治りました~
    良かった良かった!
    結局原因は全くわからずw
    胃もたれだったのかな~?
    胃も年をとってきているので、食生活ますます気を付けないとです~

    今日は体重も減っていてくれてたので、嬉しいです^^
    でも、なかなか重力に勝てないアラフォー・・・
    下半身、特にお腹と太ももの肉がすごいですwww
    ぽっこりお腹が凹んでくれるのか、心配です・・・
    目標体重まで達したら、部分痩せも頑張らないとと思ってます!
    とりあえずは、目標まで頑張るしかないです!

    <今日の食事>
    朝11:00【429kcal】玄米・もずくスープ・豚タンとにんにくの芽炒め・セロリ・ヨーグルト
    昼15:00【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:823kcal18:37
    •  
    • コメント12件
    • クロ クロ 体重が減って何よりですね〜^_−☆
      確かにお腹の凹みは気になりますよね〜どう変化するのか、
      2016.02.29 19:44
    • あまね あまね 胃痛、なおってほんと良かった♪
      体重減も何より何より~(≧∀≦)

      順調だね~☆この調子ならお腹もちゃんとへっこむでしょう~いいなぁいいなぁヾ(o´∀`o)ノ
      2016.02.29 19:57
    • ぽてこ ぽてこ 体調良くなって良かったですね(*^^*)
      なんだったのかね(^^;;
      体重減りましたねー!右肩下がりのグラフで羨ましいです(*^^*)
      わたしも後に続かなくては!
      頑張ります!
      2016.02.29 20:38
    • くま くま 同じく、あっちもこっちも気になるところがいっぱい(・_・;
      もう、脂肪吸引したいくらい!

      とにかく目標まで痩せて、それからですね♪
      2016.02.29 21:20
    • riko riko 胃痛治って良かったですね(^O^)
      もうすぐ57kgすごいですー‼
      2016.03.01 01:22
    • ベル ベル 胃痛、治って良かったですね。寒かったり、暖かくなったり、お天気が安定しない日が続いているので、お互い、体調には気をつけましょう。 2016.03.01 09:29
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      中年(認めたくはないけど・・・w)になると、お腹が凹まないですよね><
      上半身より痩せずらくてホント困ります~
      部分痩せも検討しないとですが、とりあえず現状維持でいきま~すw
      2016.03.01 19:10
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      体重減ってくれるとテンション保てるのでダイエットし甲斐がありますよね~
      胃痛もすっかり治ったのでほんと良かったです^^
      お腹のポッコリ、早く凹ませたい~~~~
      2016.03.01 19:11
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      少しでも減ってくれると気分的に楽ですよね^^
      ぽてこさんも、焦らず自分のペースでダイエット続けてくださいね!
      続けること!これが一番大事です^^
      2016.03.01 19:14
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      ほんと、お金がたくさんあったら、脂肪吸引やらエステやら色々やりたいですよね!
      庶民の私は地味に頑張るしかないですwww
      目標まで、とりあえず頑張ります!
      2016.03.01 19:15
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      今日は0.1㎏しか減ってなくて、57㎏台になれずガッカリです><
      桁が少しでも変わるとテンションあがりますよね~w
      明日は突入できるといいな!!!
      2016.03.01 19:17
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      季節の変わり目は体調崩しやすいですよね><
      今回はすぐに治ったのでホント良かったです^^
      健康第一ですね!!!
      無理しすぎずダイエットしていきましょうね^^
      2016.03.01 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65