2.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • ぷーこ

    朝 300kcal
    甘酒 50kcal
    スイートポテト 100kcal
    かぼちゃプリン 150kcal

    昼 社食 600kcal
    ごはん、鱈のソテー(とうもろこしソース)、サラダ、お味噌汁、フルーツ

    夜 300kcal
    糖質0麺 トマトソース
    大根とと高野豆腐の煮物

    朝ごはんは、飛騨高山旅行で
    お腹いっぱいで食べれなかった
    かぼちゃプリン( ^ω^ )
    濃厚で美味しかった〜♡
    そして、朝から試験機を回す予定やったので
    しっかり糖質を*\(^o^)/*摂ろうと思い
    バレンタインに貰って冷凍しておいた
    スイートポテトをいただきました♡
    こっちも農耕でほんまに美味しかった♡

    1日中試験機を回して疲れましたが
    朝ごはんとお昼ごはんパワーで頑張れました♡!

    夜は念願の糖質0麺♡
    ニンニク、ミンチ肉をオリーブオイルで弱火でじっくり炒めて♡
    ミキサーにかけた玉ねぎと人参で煮込み♡
    水を飛ばしたらキノコを炒め、さらに煮込み♡
    美味しいトマトソースができました( ^ω^ )
    ここからカレーになりますが
    私はトマトソースパスタ風で♡
    30kgの割には美味しい〜♡
    すごくボリューミーでお腹いっぱいになりました♡
    これは半額になったら糖質0麺リピ決定です♡!

    主人のごはんは、リクエストでキーマカレー♡
    美味しくなーれ♡

    カロリー合計:1200kcal18:52
    •  
    • コメント8件
    • あんな あんな 朝から試験機稼働って,めっちゃ目が覚めそう!!(・∀・)
      1日中…大変でしたね(・ω・;
      美味しいご飯は本当パワーになりますよね(^ω^)♪

      トマトソース手作りとか手が込んでて美味しそう(;ω;`)♡
      そんなん食卓に並んだら涙でる(笑)
      2016.02.29 19:22
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) お疲れ様です(*^^*ゞ
      お忙しい1日でしたね…!Σ(´□`;)

      ご飯美味しそう…(///∇///)

      ゆっくりお休み下さいね(*´人`*)
      2016.02.29 20:46
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 励みになります! 2016.03.01 18:04
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      かぼちゃプリンって、すくなかぼちゃのプリンでしょうか。それだったら、私も一昨年、食べましたよ。飛騨高山の料理って、どれも美味しいですよね~!

      (*˘︶˘*)

      ゴールデンウィークが12日あるのですが、1人旅を考えていまして。飛騨高山も、良いなって。

      パスタも、外食かと思いました。本当に、美味しそうですよ!糖質0麺、久し振りに買おうかな。パスタの発想は、ありませんでした。他のライバル様も、パスタを作ってみえて…とても美味しそうでしたので、作ってみたいです。

      今月も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.03.01 18:07
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      めっちゃ目が覚めました( ゚д゚)キラ
      そして10時半頃から
      お腹が減って動かない、アンパンマン症候群になりました( ゚д゚)w
      良い運動です〜*\(^o^)/*

      わぁ♡!
      ありがとうございます♡!
      嬉しくて、料理頑張ろうって思えました♡*\(^o^)/*
      2016.03.01 19:51
    • ぷーこ ぷーこ > こいとさん
      最近お仕事がやることがたくさんで
      毎日忙しいですが
      ほんまに楽しくて楽しくて仕方ありません♡*\(^o^)/*

      ありがとうございます♡
      こいとさんの美味しそうなご飯のアップを楽しみにしてます〜*\(^o^)/*
      2016.03.01 19:52
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      やった〜*\(^o^)/*
      ありがとうございます♡
      2016.03.01 19:52
    • ぷーこ ぷーこ > ユキさん
      そこです!♡*\(^o^)/*
      とっても美味しかったです♡
      苺大福もすごく美味しかったです( ^ω^ )♡

      飛騨高山は、美味しいお店ばっかりでした♡!
      特に、飛騨牛の握りはトロけました〜( ゚д゚)♡

      そんなに連休があるなんて、素敵♡!
      どこ行こうか楽しみですね♡
      飛騨高山すごくすごく良いと思います♡
      2016.03.01 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • タニタと森永がコラボ…「タニタ食堂(R)の100kcalデザート かぼちゃプリン」発売

     森永乳業は、タニタとコラボレーションしたプリン「タニタ食堂(R)の100kcalデザート かぼちゃプリン ... しく改良されたという「かぼちゃプリン」、スイーツ好きなダイエッターにとっては発売が待ち遠しいことだろう。 ... タニタと森永がタッグを組み「美味しさ」と「満足感」を実現したデザート「タニタ食堂(R)の100kcalデザート」を開発し、昨年3月から発売して ... タニタと森永がコラボ…「タニタ食堂(R)の100kcalデザート かぼちゃプリン」発売 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 52kg

日記
398
ライバル
5
被ライバル
71