23日目→2/29〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.7kg 55kg 12% (あと25.7kg) 157cm 80.7kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.3% 20% 157cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • とも

    今日は実家に行くはずだったのに…雪雪雪‼︎大雪 (,,꒪꒫꒪,,)
    暴風雪だそうで外に出ず…いや…出れない(ὀ⌓ὀ⑅)
    雷も鳴ってるし、1時間程で10㌢以上積もってる…?

    午後からは晴れたのでダイエットのために雪かきー♪なんて思ったら…雨を含んだために重い…(*_*)
    車一台分なのに30分もかかった( ;´Д`)
    汗めっちゃかいた⤵︎

    明日も暴風雪らしい(T_T)
    無料でダイエットメニューに参加させてもらってると思って頑張ろう(*_*)

    お昼ご飯は昨日の余りの生春巻きをメインに全て余り物祭りヾ(´∀`○)ノ
    自分のご飯だけじゃなく息子の離乳食も工夫してあげないとσ(^_^;)

    夜ご飯は残り物のえのきの煮物を餃子の皮に入れてえのき餃子にしました*\(^o^)/*
    うどんは息子の離乳食に使ったものの残り物(^ ^)
    大根サラダも昨日の生春巻きの残り物…(*_*)
    あれ、夜ご飯も残り物祭りだ(笑)

    メインには手羽元を‼︎ヾ(o´∀`o)ノ
    油を使いたくないのでオーブンで焼いてみました‼︎
    味付けはかけるだけの粉ヾ(´∀`○)ノ
    手羽元用じゃないけど適当にやってみた‼︎

    写真のうどんは半分しか食べれず(°_°)
    残りのうどん…伸びるけど明日食べよう。
    むしろ息子にご飯食べさせてる間に汁を吸って伸び伸びだけど(笑)

    テレビ観てるけど大雪で新千歳空港が大変なことになってる。。。
    欠航が相次ぐとカウンターに長蛇の列ができるんだよね…。
    4年前に福岡行く日に大雪で2時間以上並んだのを思い出した…。

    昼食

    白米
    149kcal(1食分)89㌘
    卵焼き
    72kcal(1食分)34.5㌘
    生春巻き
    150kcal(1食分)3個
    バナナ+りんご+ヨーグルト
    71kcal(1食分)
    炭酸水 レモン
    5kcal(1食分)
    ヘルシア
    14kcal(1食分)

    夕食

    えのきの餃子
    90kcal(1食分)
    手羽元のオーブン焼き 香草味、レモンペッパー味
    200kcal(1食分)84㌘
    わかめとしらすと卵のうどん
    150kcal(1食分)麺60㌘
    大根と水菜と玉ねぎのサラダ
    20kcal(1食分)

    運動

    雪かき
    30分
    プランクチャレンジ
    1分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:921kcal18:59
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生春巻き美味しいよね。
      炭水化物ダイエットしてるので今は食べられないのが悲しい。

      野菜が苦手な人にサラダを入れて食べさせたりしてました。


      わざと伸びたうどんをたべて半玉分にするのもいいですね
      おなか一杯になりそうです
      2016.02.29 19:09
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      生春巻き美味しいですよね*\(^o^)/*
      大好きですヾ(o´∀`o)ノ
      でもカロリー計算すると意外なものにカロリーがあったりしますね( ;´Д`)

      うどんをわざと伸ばしたらカロリーそのままでボリュームだけアップしそうですね‼︎ヾ(´∀`○)ノ
      2016.03.01 21:02
    • はむ子 はむ子 余り物も上手にアレンジしてて良いですね〜

      餃子の皮ってなンでも負けるから使い勝手良い
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.02 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたの ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰したものを赤ちゃ ... 心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに頼るし ... キドキのひと匙めは…パパに譲りました。主人の仕事は朝早くて夜遅いため、平日はあまり育児に参加できないのが現状です。そ ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14