2月の頑張り♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.9kg 55.4kg 52% (あと6.5kg) 158.7cm 61.9kgの体型
    体脂肪 37% 31.5% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • クロ

    スローランニグの記録です(^O^)

    139.52km 34アクティビティ/29日

    はいっ!29日しかない2月も34アクティビティ走りました^_−☆
    インフルエンザにかかって走れなかった日もありましたが、走りました^_−☆

    さて、
    今朝から次男坊発熱で、昼からお休みもらい様子を見ると、39.7度‼︎

    午後診療へ。
    今度はインフルエンザAでした(^_^;)

    ということは、
    もしかすると、
    また私もインフルエンザAにかかる可能性が出てきたのです(^_^;)

    嫌ダァ!


    昼ごはん、何故かめちゃ食べたので夕飯抑えました。そして、

    夜もスローランニグしたいなぁ〜
    寒いなぁ〜(^_^;)

    とか言いながら、
    免疫力アップも考えて、夜も走り、

    143.92km 35アクティビティとなりました^_−☆







    朝食

    シナモントースト
    0kcal(1食分)
    カフェインレスブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    チアシード入りバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    LG21ヨーグルトドリンク
    0kcal(1食分)

    昼食

    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ささみ酒蒸し
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    十穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    ワカメスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    ほうれん草胡麻和え
    0kcal(1食分)
    大根煮物
    0kcal(1食分)
    キャベツ豚バラ味噌汁
    0kcal(1食分)
    アジ南蛮1切れ
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコデニッシュ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km
    夜スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:01
    •  
    • コメント13件
    • ゆの ゆの 約140km!すごいですねえ(゚д゚)!

      次男さん、インフルエンザ、お大事に。
      クロさんやご家族にうつらないとよいですね(*´ω`*)
      2016.02.29 19:29
    • クロ クロ > ゆのさん
      ありがとうございます^_−☆
      スロランも積もればこんな風になるのが面白いです。
      2月あたまに、旦那さんのインフルエンザBに感染、、今度はAです(^_^;)
      嫌な予感。吹き飛ばしたいっ!
      2016.02.29 19:34
    • きてぃ きてぃ スロラン記録すごいです!!記録に残ると余計嬉しいですよね。(^o^)/ 2016.02.29 19:45
    • クロ クロ > きてぃさん
      そうなんです。スマホでの管理のおかげでよく分かります。めやすになりますよ^_−☆
      2016.02.29 19:46
    • あまね あまね インフルエンザ(;´Д`) しかも型違いとはアジャジャですね。

      うつりませんように!

      140㌔!ほんとすご~いっ☆
      見習わなくちゃ~全然走れてない°・(ノД`)・°・ 走り方忘れそうです…
      2016.02.29 20:02
    • みとひ みとひ スマホのアプリで走行距離が記録できるのですか!?
      それは良いですねー!!
      ウォーキングの距離を記録できるのもあるのかな!?
      ちょっと調べてみようと思います☆

      息子さん、インフルエンザですか(>_<)
      春がそこまで来てるのにまだまだ下火にならないんですねー。
      どうぞお大事になさって下さい!!!
      2016.02.29 20:45
    • クロ クロ > あまねさん
      そうなのですよ!今年はインフルエンザ大当たりの我が家です(^_^;)

      三次元マスクをかったりR1飲んだりしましたが、、あとは十分休養します。。

      いやいや、めっちゃスロースローですから、、でも息が上がらなくなっています。嬉しいな♪
      2016.02.29 21:19
    • くま くま もう。凄すぎて、走りすぎてて、何のこっちゃ(笑)

      追々、クロさんはどこかのマラソン大会に出場出来るのではないかな?と思ってます。

      万が一、インフルエンザになった場合を考えて。走れる内に走っておくのが最善ですね!
      2016.02.29 21:23
    • クロ クロ > みとひさん

      そうそう、毎回
      出発する時に
      ウォーカーというアプリを起動し、そこでは音楽を起動。走り出すときにランタスティクを起動します。
      また、探してみてください。今はもっと良いのがあるかもです(^O^)

      春なのに、私の予防接種よ、効いてほしいです。
      2016.02.29 21:25
    • to-bu to-bu お疲れ様でした(*^^*)
      また引き続き三月も頑張りましょうねー!
      私も頑張ります!(*^^*)
      2016.02.29 22:45
    • ベル ベル 次男さん、お大事にして下さい。まだまだインフルエンザ、流行ってますね。ご家族の方もお気を付けて。
      ランニング、すごい距離ですね!さすがはランニングの師匠です。(すみません、勝手に師匠にさせていただきました)
      2016.03.01 09:20
    • まきぴ まきぴ は、走りすぎです!!
      すごすぎる~~~~!!!
      毎日の積み重ねがそんな距離になってたんですね~
      ストレス発散にもなってるし、健康的だし、いいこと尽くしですね!
      次男さん大丈夫ですか~?
      クロさんや家族に移らないといいですね~
      気を付けてください!
      2016.03.01 19:26
    • はむ子 はむ子 2月めちャ走ってますね〜

      月間記録が凄すぎまぷ

      インフルエンザA型

      うちの課長さまもなってたああああああああ

      ンで今週お休み

      かわいそう
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.02 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    いきます。効果がないということはありませんが、効果が低下するので ... 、パントテン酸を多く摂ったからといって必ずコエンザイムQ10が増えるとは限りま ... います。どれが一番というよりも、どれも必要なものです。 酸化型のコエンザイムQ10では効果がありま ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」などの理由があった ... 性1,677人)を対象に、11月9日に調査を実施した。  これまでインフルエンザにかかった ... 回数について聞いたところ、女性は43.45%が、男性は39.77%が、インフルエンザに感染したことがないと回答した ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • Mia Via

    江坂駅・新大阪駅 梅田・新大阪からアクセス便利!緑と光が包むスローウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56