49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71.7kg 65kg 54% (あと6.7kg) 162cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • クピ子

    久々の71キロ台♪
    やっぱ、生理後って痩せやすいんですかね( ´ ▽ ` )ノ

    いつものごとく油断せずに過ごすぞ〜
    ちょっと痩せるとすぐ油断するからな自分は。。
    さらに身体が元の体重に戻そうと甘いものをやたら欲したりするので注意が必要!!
    戻させないよー

    ◾︎プランクポーズ30秒×2【】
    ◾︎yoga or ストレッチ【】
    ◾︎お尻上げ30秒×2【】
    ◾︎バランスポーズ×左右5ずつ【】
    ◾︎座りながら足上げ×10【】

    カロリー合計:19:02
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 痩せ期羨ましいです♡
      このままグッと減ってくれるといいですね(^ー^)

      甘い物が欲しいのは身体が体重を元に戻そうとしてるからなのですか!?
      なるほどー!!まさに自分との戦いですよね(^_^;)
      2016.02.29 20:55
    • NIKO(退会済み) NIKO(退会済み) 戻させないように頑張りましょう〜‼︎
      私は今日からですっ>_<
      生理期間中から痩せ期になったり、浮腫んだり・・・
      その時々なので、今回はどっちかドキドキ(>_>)
      久々の体重、更新していけるようにファイトです*\(^o^)/*
      2016.02.29 22:36
    • クピ子 クピ子 > NIKOさん

      ありがとうございます!(≧∇≦)
      久々にお目にかかれる体重目指してがんばりまーす♪
      生理って人それぞれですよね
      よく、生理後は痩せるって聞くけど、私の場合、生理後の方がお腹すくし太りやすいんですよね今までの傾向からして。
      だから、今回は痩せ期⭐️と思い込ませてがんばります 笑
      2016.03.01 08:14
    • クピ子 クピ子 > みとひさん

      そうみたいです!体重減らすと、身体が元の体重に戻そうとするらいんですよ。それで、減った体重の自分と太りまくってた自分が綱引きするらしいです。笑
      脳がやばい!ってなってるんでしょうね。
      2016.03.01 08:16
    • はむ子 はむ子 60kg台突入に期待高まりますね〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.02 01:37
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      憧れの60キロ台꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:
      何年ぶりだろ…

      ってまだ到達してないか

      がんばる!
      2016.03.02 13:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    るめること」です。  誰でも、身体のクセがあり、ちょっとした左右差やアンバランスさを持っています。身体が緊張した ... こでオススメなのが、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったり ... という衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26