わろたー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 51.8kg 48kg 60% (あと3.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 22% 158cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • ふじこ

    体重計がたまたまいつもの場所からちょっとだけずれていた。
    それだけで、体重が53.1に…。
    もうちょっとずらすと51.4に…。
    なんだこの床!!
    確かにかたさに多少のバラつきはあるだろうけど、こんなに違うものか!
    何かこんなあてにならない数字に毎日踊らされていたのかと思うと、情けないやら笑えるやら。
    数字はやっぱりあくまで目安ですねw
    何だかいい意味で数字が気にならなくなり力が抜けました☆
    健康的に過ごしていれば数字はあくまであとからついてくるものだと改めて感じた出来事でした。
    ちゃんと食べてちゃんと動いてちゃんと寝よう☆

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ... るのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなり ... ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... が変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨウ
  • niko
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ヨウ
  • niko
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ふじこ
ふじこ

158cm 51.8kg

日記
29
ライバル
3
被ライバル
2