休肝日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.4kg 48kg 0% (あと9.4kg) 156cm 57.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • 春

    次男の熱がまだ下がらず、
    タミフルが不味くて飲むのに苦戦しています。

    今日は久しぶりに休肝日。

    って言うのも3月は卒園式、4月には入学式が控えているのでせめて53キロ台になりたい!
    今のままではヤバい(>_<)
    禁酒と言うとストレス溜まりそうなので休肝日と言っときますf^_^;
    今日は家にあったノンアルで夕食です。
    間食や過食もなくお腹が軽い〜

    朝 カフェオレ
    昼 写真、ちぎりパンは半分
    夜 写真、カフェオレ

    軽い筋トレ
    半身浴60分

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント4件
    • かめこ かめこ 息子さんインフルだったんですね(ノД`)
      お大事になさってください!!
      私も4月からの復職までに53キロ目指してます!頑張りましょう〜!!
      2016.02.29 23:32
    • みなっち みなっち
      最近はタミフル以外のお薬が主流なのかと思っていましたが、タミフルなんですねぇ。

      大人のタミフルは、確かカプセルだったような気がしますが、子ども用のお薬はどうですか。

      でも薬を飲んでくれないのは辛いですね。

      私も子どもの頃は薬が苦手でした。今でも粉薬は飲めません(笑)
      2016.02.29 23:45
    • 春 > かめこさん
      有難うございます。

      かめこさんのお子さんは元気になりましたか?

      春までに53キロ頑張りましょうo(^▽^)o
      2016.03.01 19:14
    • 春 > みなっちさん
      吸引する薬もあるのですが5歳児には難しいかな?って思ってタミフルを選びました。

      今日小児科に行って咳止めや抗生物質の薬を出してもらいました。
      やっぱかかりつけの小児科は安心します。でも、薬が増えてチビは半泣きですf^_^;
      2016.03.01 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... ーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    。彼女が8人いるのも納得、これぞ昭和のプレイボーイ!文句なしでかっこいいです。  このままだと9人目の彼女に立候補してしまいそうだった ... 、という二つの由来があるそうです。  不味いか不味くないかで言ったら……言うほど不味くないというの ... ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7