どうかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.7kg 71.7kg 52kg 0% (あと19.7kg) 165cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • しおん

    食事制限に運動…まだまだ足りてないかな。つい焦っちゃう( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント2件
    • にゃんこ にゃんこ 頑張ってるのに変化ないと気になりますよね^^;
      私の場合は、いきなりセーブがかかって体がその体重を維持しようと拒否反応おこしてるんだと思い、今に落ちると信じます...笑。
      そのまま続けましょ〜‼︎(*ノ∀`*)
      2016.03.01 08:22
    • しおん しおん にゃんこさん☆

      正直かなり気になっております!笑

      体が拒否反応おこしたり防衛しちゃってるのかと考えると、なんだか、大丈夫だから遠慮なく痩せてくれていいのよっていいたいですよねぇ。

      少しずつお互い頑張りましょうね~(*^O^*)
      2016.03.01 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    の内容を見直すことが大切で、少なくとも身体の状態に合わないような食事や、身体を傷める危険性があるような食事制限 ... 分の立てた方針や計画どおりに進めていくことを指している。そこから転じて、食事について使われるときには「自分の方針に沿った食事」「食事 ... しい食生活のためのメニューを作り、食事法などを指導する職業で、英語ではダイティシャン(Dietcian)。太っている人には体脂肪を減らすような食 ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    肉や骨をはじめとする体のすべてに悪影響を及ぼします。 身長が伸びない過度の食事制限によるダイエットは、常に飢餓状態となり、身 ... ですが、実際に食事制限を続けた小学生が心の病と摂食障害を起こすケースもあります。心の病はなかなか短期間でどうにかな ... ちんと食べることの大切さを伝えてあげたいですね。 【目指せ美BODY】 過度な食事制限に ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
  • らにあん
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
しおん
しおん

165cm 55.4kg

日記
84
ライバル
7
被ライバル
9