101日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.5kg 57kg 36% (あと3.5kg) 163cm 60.5kgの体型
    体脂肪 25.3% 0% 22% 163cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • みと

    昨日はお友達の結婚式でした。実は初めての結婚式。披露宴の受付を担当。新婦はキレイだしとても感動。余興も大成功。仲間とつくったスケッチブックラリー。泣いてくれました。そしてお料理も美味しい!とてもいい1日でした。
    きちんと二次会まで行き、今日はへろへろで仕事。
    今日は早く寝て、また明日からダイエッターに戻ります!!今日の朝は体重測らず…どれくらい増えてるのか(T^T)次の目標も友達の結婚式。5/14!絶対痩せるぞ!!

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち 良いお式だったのですね!
      お友達の為に時間を割ける優しいみとさんが想像できます(#^^#)

      私も2月は結果を出せずリバウンドしてしまったので、3月は気合いを入れ直して頑張りますので、一緒に頑張ろう☆


      5/14サイズダウンして素敵なドレスでお式に出席したいですね❤

      2016.03.01 18:33
    • みと みと > みっちさん
      結婚式の自分の写った写真がむちむちでショックを受けました(笑)
      なのでまた今日からがんばります!お互いがんばりましょうね( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.01 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事 ... ト、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 石清水八幡宮 神明殿

    高田駅 大人数の結婚式も少人数もOK。親族も友人も列席できる挙式で絆もいっそう深まる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14