国立病院7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.6kg 47kg 13% (あと15.6kg) 154cm 62.6kgの体型
    体脂肪 39% 0% 29% 154cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • Yukako

    朝 体重61.4 体脂肪36.1

    朝 グレープフルーツ 豆腐の納豆キムチ乗せ コーヒー
    昼 焼き鳥 コーヒー
    夜 焼き鳥 野菜スープ コーヒー

    今日はだるくてお昼すぎにスーパー行った以外ほとんどゴロゴロしたり寝てたり…頭痛もあってイライラして娘には悪いことしちゃったな。

    その娘は、夜ご飯作り終わる私を隠れて待っていたらしく、毛布の中で寝てましたf^_^;)

    今日は朝体重減ってたけど、お昼に焼き鳥食べ過ぎたのと、ブラックだと思って買ったコーヒーがブラックじゃなかったのに悩んで飲んでしまった(T ^ T)


    今日で1週間!折り返し、頑張ろう!

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー 国立病院ダイエットって2週間だったっけ?
      次のダイエットは何にするの?
      私もスープダイエットから移行する時、なんのダイエットにしようかなぁって悩んだなー。
      3月も頑張ろうね!
      2016.02.29 20:56
    • チャッピー チャッピー 私も娘にあたっちゃう事あるよー(T_T)
      後からごめんね〜って後悔するんだよね…

      明日から3月、気合入れて頑張ろうね!
      2016.02.29 23:22
    • Yukako Yukako > マシューさん
      そうなんですよね〜2週間…その後どうしよう( ; ; )
      今までは2週間で精一杯だったけど、もっと頑張らないといけないしな。
      3月も頑張りましょう♡
      2016.02.29 23:22
    • Yukako Yukako > チャッピーさん
      一緒〜泣
      今日は本当に頭痛もあってうっとうしくて、大したことなくても余計怒って…「ママなかよくしよう」とか起きると「なおった?」とか、なのに私ダメだなぁ(T ^ T)
      綺麗なママになるためにも3月も頑張りましょう♡
      2016.02.29 23:25
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      私は喧嘩したり怒った後は、必ず仲直りのギューをするようにしてるよ!
      怒っちゃってごめんね、大好きだよっていう意味を込めて(^ー^)
      自分のイライラを抑えるためにもね(笑)
      2016.02.29 23:35
    • Yukako Yukako > チャッピーさん
      うち娘の方が偉いかも…
      ママぎゅーしよう!ってきてくれるからf^_^;)
      気を使わせてます。。。
      今日はご飯の用意してる間に寝ちゃったから、明日はたくさんぎゅーしよう(*^_^*)
      2016.02.29 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んで ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス THE GARDEN 南堀江

    四ツ橋駅 都会のリゾート空間で癒しのウエディング。フルコース料理のプランが40名36万円! ... バリラックス THE GARDEN 南堀江 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • snow
  • マシュー
  • るてぃ
  • まきぴ
  • ひば
  • チャッピー
  • みなこ
  • merukasan
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • かな
  • るてぃ
  • merukasan
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
Yukako
Yukako

154cm 59.8kg

日記
52
ライバル
8
被ライバル
4