帰ってきました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.2kg 58kg 21% (あと17.2kg) 160cm 75.2kgの体型
    体脂肪 45% 0% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • はる



    おはよう(•ᵕᴗᵕ•)

    26日の夜から28日の夜まで実家に泊まってきました〜。
    本当は27日の夕方頃に行くつもりだったけど
    旦那が26日の夜から飲む事になってそのまま泊まるから早めになりました。

    実家にいる時は本当に1日中食べてましたよ。
    目の前にお煎餅が何種類もあるし、豆饅頭、栗羊羹、エクレア、お菓子沢山。
    ご飯も食べたし。
    結果2キロ増えました(´;ω;`)

    でも楽しかったし、ダイエット中の休憩になって良かったです!

    さぁ!早く73㌔に戻すぞ!

    レコ

    朝→ご飯、味噌汁、きんぴら牛蒡、ほうれん草胡麻和え
    昼→肉まん、ピザマン、ネギときのこと卵とウインナーとキャベツの中華炒め。
    間食→黒糖パン、ドーナツ、苺、煎餅。
    夜→生姜焼き、白米、ウインナー。


    今日だけで苺を2パック食べてしまった。
    おばちゃんとおじちゃんが苺1箱とお煎餅と米と野菜をくれたんだけど
    結果食べてしまう…。


    さっき自分を信じる2週間ってCMやっててさ。
    明日から2週間1日1〜2回をスムージーにしてやる!ってなってます。
    この前スムージー買って1回飲んだきりなので。
    DHCじゃなくて楽天で1位?のスムージーだけど。甘くてめっちゃ美味しいんですよ(・∀・)

    明日から2週間頑張ってみよう!

    また明日

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント1件
    • クピ子 クピ子 おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

      実家帰ると増加しますよね!
      仕方ないー!と割り切って楽しんだもん勝ちですよ(^-^)/

      リセットすれば問題なし!
      (と、自分にも言い聞かせるw
      2016.03.01 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あゆむ
  • クピ子
  • ごまたまご
  • 伯
  • えびえび
  • ガンコ
  • ゆぅママ
  • マシュー
  • 本気ママ
  • 絢
  • ちろりあん
被ライバル - 全てを見る
  • rio
  • るるるぅ
  • ゆぅママ
  • とも
  • ダイエットママ
  • ガンコ
  • えびえび
  • 伯
  • ごまたまご
  • 本気ママ
  • 六花
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はる
はる

160cm 74.9kg

日記
55
ライバル
26
被ライバル
26