カロリミット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65.6kg 52kg 0% (あと13.6kg) 159cm 65.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 33% 25% 159cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • ベル


    コーヒー


    カレーパン
    ソーセージパン

    おやつ
    ミルクティー
    シナモンクッキー


    焼きそば
    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、新玉ねぎ、味ポン)
    お味噌汁(小松菜)

    ウォーキングなし
    スローランニング2.25km

    週末の食べ過ぎで体重が大幅に増えました。反省して、大人のカロリミット、買っちゃいました。(反省しているのか?)
    ライバルさんの日記で見て、気になっていたのですが、お試しセールを見つけたので買ってみました。お昼と夕飯の前にのんでます。どうなるでしょうか?

    雨でウォーキングはなし。夜はやんだので、ランニングは出来ました。
    今日から1周増やして、2.25kmです。終わったあと、結構な汗をかいていました。走ったって気がする。充実感があります。3月はこの距離で頑張ります!

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント12件
    • あん あん
      カロリミットの効果楽しみですね♪ランニングも頑張ってて凄いです♪

      2016.02.29 20:56
    • くま くま 走りますねぇ!
      良いですねぇ!

      食べても、その分動けばいいんですよね。←私は動かずに食べる派(笑)
      健康的に痩せられてますね。
      2016.02.29 21:26
    • クロ クロ 私も大人のカロリミット、手に取りましたがどうなんでしょう。結局のところ買わずです。
      2kmも大丈夫そうですね!体が益々馴染んできたますね^_−☆気持ち良いのがまた良いです(^O^)何だか私も嬉しいな♪
      2016.02.29 21:30
    • こうめ こうめ 大人のカロリミット、CMでずっと気になってました。食べたものを無かったことに出来るなんて…ステキ♪
      是非是非レポートして下さいね!!
      2016.02.29 21:44
    • ベル ベル > あんさん
      カロリミット、効果あるかな?正直あまり信じていないのですが、一ヶ月分くらいあるので続けてみます。
      2016.03.01 08:37
    • ベル ベル > くまさん
      どうしても食べる量が抑えられないので、その分体を動かすようにします。ランニングを一ヶ月続けて、体力はつきました。
      2016.03.01 08:39
    • ベル ベル > クロさん
      カロリミット、半信半疑です。
      運動苦手な私が、まさか走った後に爽快感を感じるとは、驚いています。走っているとはいえ、歩く速さと同じですが、この位が自分に合っているのかもと思い、地道に続けていきたいです。
      2016.03.01 08:42
    • ベル ベル > こうめさん
      食べたものを無かったことになんて、まっさかー、ですけどね。一ヶ月分くらいあるので、騙されたつもりで、飲み続けてみます。
      2016.03.01 08:44
    • あまね あまね 大人のカロリミット! 良い効果が出たら私も買いたいです~(≧∀≦) とりあえず、まだ普通のカロリミットのみきならないと(^o^;

      効果あるといいですね♪
      2016.03.01 14:21
    • まきぴ まきぴ 大人のカロリミットのお試し買ったんですね~
      大人の~は代謝も上げてくれるそうなので、私も今日追加で買ってきました^^
      飲まないよりは飲んだ方が気持ち的にも楽かなと思ってます!
      効果があるといいですね!
      2016.03.01 19:42
    • ベル ベル > あまねさん
      効果があることを期待しながら、飲んでみます。さてどうなるでしょうか。
      2016.03.01 20:19
    • ベル ベル > まきぴさん
      今までサプリ的なものは飲んだことがなかったのですが、こういうものを飲んでるだけで、気合が入るというか、自分頑張ってると意識できるというか…。とにかく一ヶ月続けてみます。
      2016.03.01 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    ダウンの有酸素運動は一般的には10分ほどのランニングか20分ほどのウォーキングです。ウォーキングは長く続けても乳酸は増え ... 酸素運動より弱い力で、ゆっくりと時間をかけて行う運動で、心拍数を一定に保つ長距離走やウォーキング、水泳、サイクリングな ... が、筋肉を主に増やすのは男性ホルモンなので、女性の場合には筋肉が増えすぎず、基礎代謝が高まるようになります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34