大阪遠征

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 65kg 0% (あと0kg) 173cm 62kgの体型
    体脂肪 21% 9.5% 7% 173cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • JT

    2月末の2日前の土曜日
    食い倒れcity大阪へ食べ歩きツアーしてきましたー!
    てか、飲み歩きかー(笑)

    なめた格好(ドンキで買った)で大阪入りして〜
    ミナミ 新世界で大阪メシを堪能しいの〜
    決めのポーズは、板前さんの休日風コーデですYO♪

    新世界ふぁんたすちっく♡
    JT的住みたい街ランキング第一位に急浮上しました(初登場第一位)(^^)


    2月終わりまで残り数時間
    ジムで追い込みかけてきます!

    画像1 まとめ
    画像2 板前さんコーデのアップ(目がヤバし!)&今からジム活しますよポーズ(・ω<)
    画像3 懐かしの宗右衛門町
     

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ わあ、大阪食い倒れツアー(飲み倒れ?)、すごいうらやましいです!!

      新世界たしかにファンタスティックな街ですよね♡

      大阪ツアーされてるJTさん、俳優さんの旅グルメレポみたいにすごい決まってますね!!(笑)

      残り数時間の2月をジムで追い込み、ほんと、メリハリが効いてて、すばらしいです!!

      2016.02.29 20:23
    • チョー偏食 チョー偏食 大阪生まれ、大阪育ちなんですよぉ。
      大阪が JTさんのお気に召したみたいで
      嬉しいでっす (((o(*゚▽゚*)o)))

      たこやき と 串カツの写真かな?
      ふむふむ。とっても 嬉しい!!
      2016.02.29 20:27
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) こんばんわ〜

      大阪に来たんだ〜❤︎
      ちょっとお声をかけていただければお会いできましたのにね〜。
      残念^^;

      大阪の味はお気にめしましたか?
      無性に、串カツとかたこ焼きとか食べたくなりますが〜今は我慢です…。
      2016.02.29 23:21
    • JT JT > ぴぴさん
      こんにちは☀
      尊敬する俳優兼グルメレポーターだった故阿藤快さんみたいだったら良かったんですが…
      これはどう見ても…
      昭和の売れない演歌歌手ですね(´×ω×`)
      2016.03.01 13:54
    • JT JT > チョー偏食さん
      「大阪で生まれた女亅だったんですねー
      BOROのこの曲カラオケ十八番です!

      新世界初めてだったのですが、とっても気に入りました♡

      次は上田まさきの「悲しい色やね亅をカラオケで練習して口ずさみながら、ヒョウ柄のものを一部身に付けて大阪の街を歩いてやろうかと企み中です!
      2016.03.01 15:06
    • JT JT > びーびさん
      中国人を中心とした海外の観光客に混ざりながら、大阪の街とグルメを堪能してまいりました!
      身体作りがうまくできたら、自分へのご褒美としてまた行きたいです!
      タコせんとビール♡最強の組み合わせでした(^v^)
      2016.03.01 15:21
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー

      大阪良いとこ一度はおいで〜
      一度と言わず何度もおいで〜
      スカイツリーに負けへんで〜笑

      (ノ∀≦。)ノぷぷぷーッ

      大好きな街、大阪を
      お気に召して頂けたようで
      ありがとぉー( ´ ▽ ` )ノ♪♪

      ぜひまた遊びに来てねん❤︎
      2016.03.03 15:51
    • JT JT > RIOたんさん

      おっ!新喜劇ギャグで
      大阪遠征日記のコメのトリを飾るのは
      今やコテコテの大阪人の
      浪速の涼子ことRIOたんさんじゃないですかー(^O^)

      めっちゃ楽しめましたよー♡
      定期的に行きますよー!
      案内してくれたMさんに感謝(*≧∇≦)/--((礼))
      宜しく伝えてね(^_-)-☆






      2016.03.03 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思った ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    か。 高野氏:これまでも日本の大学は欧米はもとより他のアジアの大学にも押され気味でありましたが、今年のランキングでは軒並み日本の主要大学がこれまで ... がその経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こ ... 。 --先日、THE世界大学ランキング2015が発表されました ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ... アーセンティア迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
モチベーション向上のために~フィットネス報告会~
東京在住37才子持ちの専業主婦の挑戦です。2015年5月19日の時点で身長154㎝ 体重84kg!!家で...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
♡ diet club ♡
今日何をしたか( diet以外でも )や 今週の目標とその結果などなど 手に入れた情報や実践した情報を...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • ティラミス
  • ぴぴ
  • おやじダイエッター
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • sa-to
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • さいれんじょう
  • おなか出ちゃっ太
  • ティラミス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
JT
JT

173cm 59.8kg

日記
104
ライバル
11
被ライバル
14