家族が増えました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 58.3kg 53kg 77% (あと5.3kg) 170cm 58.3kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • maki

    突然ですが、豆柴を飼う事になりましたー。
    小さい頃、シーズーを飼ったけど、弟が喘息になって里子にだし、以来なので、久々の犬本を読んで、猛勉強してます。

    名前は、コタロウ。
    まだ、三ヶ月の子犬です。

    フェレットロスから、もう、こんな悲しい思いをしたくないと、ペットは正直控えるつもりでしたが、、、。

    家族の多数決で決めました。
    頑張って、長生きしてほしいな。

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント12件
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      私も昨年、愛犬を亡くしたので、もうあんな想いはしたくないと思っていましたが、今はとても飼いたいですね~(^^♪
      コタロウ君はお子様たちにとっても成長に繋がると思いますし、makiさんの事も守ってくれそうですね。
      2016.02.29 21:16
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) コタロウくん可愛い*◇◆*
      んーっと長生きして欲しいねo(*⌒―⌒*)o
      2016.02.29 22:18
    • maki maki > ぐるめろんさん
      はい、長生きしてほしい。
      頑張って健康管理気をつけます。
      2016.03.01 06:24
    • maki maki > りきぼうさん
      ありがとうございます(⌒▽⌒)
      頑張って大事にしていきます。
      2016.03.01 06:26
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) いや~柴犬いいですね!

      私ごとで大変恐縮ですが、私が14歳の時に子犬をもらいまして、父犬が柴犬、母犬が秋田犬&ポインターのハーフなのですが、そりゃもう可愛くて。。。
      ただ、残念ながら犬というのは人間より寿命がかなり短いですからね。。。
      3年前に他界しました。
      老衰死でしたが、めちゃくちゃショックでしたね。
      すみません超個人的な思い出話をしてしまいました!

      娘さんとワンちゃんでますますにぎやかな家庭になりそうですね!
      2016.03.01 16:28
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      そうなんですねー、何か、日本犬マニアにはたまらない環境だったんですね(^ ^)
      多頭飼いは更に賑やかでしょうねー。
      2016.03.01 20:36
    • あい あい タイトルだけ見て妊娠されたのかと思っちゃいました(笑)
      犬、私も大好きです。
      大事に育ててくださいね。
      娘さんたち、すごく喜んだでしょうね。
      2016.03.02 05:11
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      豆柴!とても可愛いですよね~!私の妹も、昔、飼っていましたよ。頭が良いですし、躾もちゃんと言う事を聴きますよね。

      コタロウだなんて、とても可愛い名前。奇抜な名前よりも、こう言った名前の方が好きです。3箇月でしたら、まだまだ大きくなりそうですよね…違うかな?

      いずれは来る別れ…でも、それを考えると、何も飼えないですものね。亡くなられたペットさん…maki421さんを、天国から、ちゃんと見守られていますよ。

      今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

      (*´ω`*)
      2016.03.02 05:13
    • maki maki > ユキさん
      妹さんも、豆柴を飼ってたのですねー!そうですね、頑張ります、今月もよろしくお願いします(^ ^)
      2016.03.02 13:41
    • maki maki > あいさん
      あ、誤解を招くタイトルすみません。
      喜んでますけど、しつけにならないから、微妙ですねー。
      どうも、構い過ぎな気がします( ̄▽ ̄)
      2016.03.02 13:43
    • ころちゃん ころちゃん おおカワユイ!
      楽しいですね!

      2016.03.03 12:50
    • maki maki > ころちゃんさん
      かわゆいです。やっぱり、癒されてしまいまして、手離せないです。
      2016.03.03 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いるのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55