◎2月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.4kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.2% 165.3cm モデル

2016年02月29日

  • °*ゆれと*°

    ・27日夜飲み会(MECなし)

    ・28日ドーナツと 31Wアイスクリーム(MECなし)

    で増加中・・・・・・・・・・



    ♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣


    【29日】ちょっと MECっぽく記録してみた(*^^*)♪

    ⚫仕事8-17


    ◆朝:(E2)(M80)(C30)

    米麹の温ドリンク、鶏ハム・玉子・クリームチーズのスクランブルエッグ、くるみ3



    ◆昼:(C70)お弁当

    エリンギのラード炒め、キュウリとクリームチーズのサラダマヨネーズ和え、大豆水煮、インスタント味噌汁、コーヒー(クリープ・パルスイート)、伊予柑


    ◆間:(C16)
    チョコ最中アイス1列、三角チーズ1、東京バナナ1、くるみ4


    ◆夕:(M100)
    野菜サラダ牛肉のせ、海老プリ1口、ケバブ1口、


    ◎おやつ 結構たべてしまったかなぁ
    (・∀・;)反省

    ◎MEC食 このところ なんとなくですが 続けてまぁす♪♪


    ☆☆✩「MEC食でめざすこと」☆☆☆

    適度に引き締まった美しいボディライン。筋肉量や骨量が増加することで 男性は よりたくましく、 女性はよりセクシーに変わっていくでしょう。
    とのこと。
    ん。(。・о・。).+*:゚+。.☆
    確かにぃーー 和食中心 野菜多めの食事の今までより 頬もふっくらぁ.+*:゚+。.☆、他のところ♡もふっくらぁ.+*:゚+。.☆して来た感じ♪♪(^-^)

    だって 使うおすすめ油って
    「バターと ラード」っっ!d(ŐдŐ๑)

    ラードなんて わたし、人生で初めて買いましたもんっっwww
    ブタさんの脂( ̄▽ ̄;)
    こわいぃーーー
    ほんとに 大丈夫なんでしょかねーーーっ(笑)♪♪


    ◆運動:ジム活
    スタジオ⑴、筋トレマシン各種

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント14件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) MEC食、私も試したい〜!

      でも偏りそうで一歩踏み出せない(笑)

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.02.29 20:48
    • きょこりん きょこりん MECがんばってるね!!
      私も半分くらい取り入れて、生理不順と不正出血がかなり改善されてるんだけど、やっぱMECのおかげだと思ってる。
      婦人科の先生にもタンパク質不足だってさんざん言われてたから。
      私、セクシーだって言われたことが1回もないので、言われるようになりたい(笑)
      2016.02.29 23:00
    • はるみ はるみ )









      ゆれとさん、おはよです♪( ´▽`)

      ラード!

      使ったこと、ないないない!

      でも美味しくなるのは間違いないでしょう。禁断脂(((o(*゚▽゚*)o)))

      バターはダイエットでは敬遠されがちですが、わたしも食べちゃいます、、、(´Д` )

      MEC、どんな成果が出るのか楽しみにしてます

      米麹買われたんですね。慣れないと癖があるんですが、お口に合いましたか?砂糖が入ってないのにショーゲキの甘さですよね。
      2016.03.01 04:47
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      使うお勧め、ラード?!何か、ダイエットぽくないですね(汗)。ビックリしました。MEC食で、ラードを勧められているって意味ですよね?

      MEC食、やりたくても…持病で、出来ないとか…残念過ぎます(涙)。ですので…応援していますね。

      (*´ω`*)
      2016.03.01 05:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとさん

      おはよーー。(笑)ほんとねーーー(笑)
      偏っちゃうかもしれないね(^_-)-☆

      こいとちゃんは そのままで 大丈夫ぅ
      2016.03.01 06:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこさん


      おはよん!
      うーーむ 「セクシー」ってなんだろね。そう言ったらさ、女性同士で あの人セクシーね なんていわないよねぇーー!(*゚∀゚*)www

      ボンキュッボンの ひとぉー??(笑)

      でも けっこーーMECお金かかるかも?
      (゚ω゚;A)
      2016.03.01 06:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん


      おはよん! はるみちゃんも 買ったことないんだね(笑)!!!

      恐る恐る つかってみたよ!こわくて ちょびっとだけーー(笑)♪♪

      米麹 かったのーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      ありがとうねーー.+*:゚+。.☆
      乾燥したのだったけど(・∀・;)

      夜も飲んだんだった。
      甘かったよぉ。 なあに。あの甘さーー
      (。・о・。)!!
      米のみの甘さなのぉ??

      2016.03.01 06:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん


      おはよぉ(*^^*)♪
      やっぱり びっくりだよね???(笑)

      そこ読んで「えーーー!」って言ったもんワタシぃーーwww

      まぁ、 なんでも ほどほど が よいのだろうからね(^_-)-☆

      なんちゃってMEC食ゆれとバージョンで やってみるね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      お仕事頑張ってねーー*\(^o^)/*
      2016.03.01 06:22
    • あしべ あしべ

      ラード、私も昨日ネットスーパーをしていたら
      売っているのを見つけたのでポチッとしました~(笑)

      ラードを使って料理するのは、ゆれとさんと同じく人生初なので
      どんなお味になるのかドキワクです(*´∀`)ゞ
      美味しくなるといいな♪♪

      2016.03.01 07:45
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ( •ω•ฅ)オハヨ.。.:*♡

      豚さんのラードがいいんだねぇ
      エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
      牛さんのラードなら無料で置いてあるのにね(*´艸`)
      牛さんのお肉買わなきゃだけども(笑)
      2016.03.01 08:28
    • モンテテ モンテテ MEC食
      後で詳しく調べます

      セクシーに❗
      女性らしく、丸みもあり、締まるところは締まり❗
      惹かれる言葉ですセクシー❗って。

      2016.03.01 21:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん

      あしべちゃんの
      ドキワク theラード料理ぃーーーー

      (๑´ω`๑)♡キュンキューーん(笑)

      楽しみにしてるねっ!!!

      *\(^o^)/*
      2016.03.02 07:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      ねっがちゃーーーーん!
      あなたは なんでいっつも こう 頭がやわらかいのぉ?????

      ほーーんと ねがちゃまの そーゆーとこ
      昔っから大好きっ!!!


      (爆)(*^^*)♪♪だよ!牛さんのラード!!!はいはいはいはい!
      四角いの!白いの!www

      あるよねーー(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞それな

      おもしろい 視点よ!!!
      あーーーはやく遊びたいょ!!!

      2016.03.02 07:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテちゃん


      ほかの方へのコメへんにも かいたけどさーー
      「セクシーってなんじゃ」
      果たして、セクシーになりたいのか、
      自分??って ちょびっとだけど
      自問自答してみたよっ(爆)(*^^*)♪♪

      セクシーというと 峰不二子とか(笑)
      壇蜜さんとか 橋本まなみさんとかぁ??あと 叶姉妹???!!!wwwワハハハハハ♡

      体がセクシーなのは ボンキュッボンでしょ?(笑)

      セクシーーかぁ。 何だかこそばゆい 言葉だけど 色気のある女性ってことかぁ。
      ふむ、それも、わたしには 兼ね備わってないけどwww 頑張ってみるよ!!!!
      モンテテちゃんは どんな 女の子なんだろーー♡

      2016.03.02 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリン ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショート ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... も大好きだという彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日 ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116