2/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.4kg 43.5kg 9% (あと2.9kg) 146.6cm 46.4kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • みかん

    2月もあっという間に終わっちゃった!
    2/2に退院して帰ってきてから計ったら47kgだったので、今月は0.6kg減…( ´△`)
    来月はもうちょっと痩せられるといいな☆


    【朝食】厚焼き玉子
        おにぎり(鮭)

    【昼食】油淋鶏(香味ねぎだれ)
        ウインナー
        厚焼き玉子
        ほうれん草のおひたし
        ミニトマト
        ご飯

    【夕食】ひじきの煮物
        卯の花
        コーンスープ


    【To Do リスト】
    □1万歩以上歩く
    □エアロバイク
    ☑半身浴 

    生理中 カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント14件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      2月もお疲れさまでした。

      しっかり減量もされててすごいです!

      お体の調子はいかがですか?

      来月もお互い無理のないよう、がんばりましょうね♡
      2016.02.29 21:26
    • チョー偏食 チョー偏食 お!
      生理が きたのかな?

      生理痛は どうですか?
      マシになってる????

      術後の経過が順調だと いいんだけど。
      2016.02.29 21:58
    • Kaori Kaori 退院されたばかりだったのですね。
      体調は大丈夫ですか?

      ムリしないように気をつけて下さいね(*^^*)

      私は今月は運動出来ない日が続いたり暴食したりでかなりの体重upして
      やっと戻ってきたので
      来月は痩せたいと思います(*^-^*)
      2016.02.29 23:03
    • みかん みかん > ぴぴさん

      0.6kgぐらいじゃ痩せたうちに入らないですけど、増えなかっただけ良しとして、来月は運動再開して頑張ろうと思います☆
      傷は塞がりました。まだちょっとぷっくりしてますが…
      2016.02.29 23:23
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      生理きたようです。
      少なくて『ほんとに生理きたのかなぁ?』って感じです(^^;
      1日目というのもありますが。
      明日以降、量と痛みが手術前の酷かった時と比べてどうかちょっと楽しみです☆
      2016.02.29 23:28
    • みかん みかん > Kaoriさん

      傷は塞がったし、小さくなりました。ぷっくりはしてますが、そんなに目立つほどではないですヽ(´ー`)ノ
      3日に通院で、運動の許可が出れば再開できるので、まずはお休みしてたヨガから始めようかなと思ってます。
      お互い頑張りましょうね(^^)人(^^)
      2016.02.29 23:33
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 「やせる生活」気になります(≧∇≦)退院後だしまだ無理されずぼちぼち頑張ってくださいねー!(((o(*゚▽゚*)o))) 2016.03.01 07:58
    • ゆの ゆの 入院されていたのですね。
      くれぐれもお体お大事に(*´ω`*)
      2016.03.01 12:54
    • パピコ パピコ やせる生活気になる!

      術後なのに-0.6kgはスゴいですよ!
      2016.03.01 21:22
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      買って良かったです♪
      エリカアンギャルさんの『世界一の美女になるダイエット』の次にお気に入りの一冊になりました!
      軽めの運動から再開しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.01 21:38
    • みかん みかん > ゆのさん

      子宮筋腫で、1週間ほど入院してました。
      回復も早いので、たぶん次回の病院のときは運動の許可出ると思いますヽ(´ω`)ノ
      2016.03.01 21:50
    • みかん みかん > パピコさん

      買って良かったです☆
      入院したら痩せるかなーとちょっと期待してたけど、全然変わりませんでした(-ω-;)
      2016.03.01 21:53
    • はむ子 はむ子 ひと月過ぎるの早いですよね〜

      私は3月は60kg台突入を目標にしまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.02 00:56
    • みかん みかん > はむ子さん

      ほんと!1ヶ月経つの早いですよね~。
      お互い今月の目標達成出来るように頑張りましょうo(`^´*)
      2016.03.03 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなって ... いる! うちの子どもにひじきの煮物は渋いわ…というママさん。胡麻和え、ご ... !! <赤> 豚肉の生姜焼き、ミニトマト<白> ご飯<黄> 玉子焼き、味噌汁<緑 ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
316
ライバル
14
被ライバル
34