350日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.9kg 55kg 90% (あと1.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 36% 20.9% 25% 165cm モデル

2016年02月29日

  • かずあやmama

    350日目。

    〈朝食〉
    グラノーラ+バナナ少し+ヨーグルト
    ウインナーとブロッコリーと卵炒め少し
    ココア
    〈昼食〉
    チャーハン
    野菜ワンタンスープ
    切り干し大根ときゅうりのサラダ
    チョコタルト2/3個
    〈夕食〉
    ハンバーグ少し
    ワンタンスープ残り
    ひじきの煮物
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、ポテチ少し
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ2セット、柔軟

    【体重】 56.9(前日比±0)
    【体脂肪】20.9(前日比-0.8)


    うーん、間食癖が抜けず。。
    ちょこちょこ食べちゃってます。。
    娘がお昼を残すからどうしても食べすぎる。
    予め少なめに用意するようにはしてるんだけどなぁ(T_T)
    寒くて公園とか行ってないし、車で移動して買い物しか行かないからお腹空かないんだろうな(^_^;)
    息子はものすごく食べる子なので、未だにギャップに苦しんでます(笑)


    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      姉弟って、いろいろな差やギャップがありますよね。
      娘は普通に食べますが、息子は娘以上に食べたりするからびっくりします。

      我が家は逆で、私の昼食まで息子が食べる時があります。
      食べ過ぎないため、ちょうどの量しか用意しないから困ります。

      間食、私も止められません。
      止められたら体重減ると分かっていても、食べちゃいます。
      2016.03.01 13:42
    • かずあやmama かずあやmama 〉やえ桜さん

      食欲って、子どもによって全然違いますよね!息子のお友達に全然食べない子がいたりしてびっくりしてます!
      個人差があると分かってても、食べすぎる息子と食べない娘のギャップに未だに慣れません(^_^;)

      息子さん、たくさん食べるんですね!
      大きくなるかもしれませんねー(^^♪

      間食、少しならストレス発散になるからいいかなと思いますが、やっぱり食べ過ぎるので…ダメですー(T_T)
      2016.03.01 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありますか ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... ? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22