あちゃー、体重が!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 84.4kg 76kg 61% (あと8.4kg) 176cm 84.4kgの体型
    体脂肪 24% 17.8% 15% 176cm 体重とBMI

2016年02月29日

  • ディヴァンテ

    今日は、運動全休日にしていました。
    で、帰ってすぐお風呂に勢いで入りました。

    で、計量です。

    84.4kg  fat17.8

    ありゃりゃ、前回82.9から1.5kg増えてる!

    あれー、83.5くらいかと思ったのに~
    でも体脂肪がやたら低くでてるのって、やっぱりお風呂で水分吸うのかな。謎
    それともお茶がまだ残ってた?

    いずれにせよ
    早く体を治さないと~

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント2件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 どこか体の具合が悪いのかな?お大事に。 2016.02.29 21:34
    • にゃんこ にゃんこ 1㎏以上戻ると気になりますよね〜^^;
      でも、諦めたくないその気持ち大事ですよね!頑張ってください‼︎
      2016.03.01 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... る。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。私はてっきり娘の反抗期や、女性としての自覚が芽生える時期が、お風呂に入るか入らないかの判断基準かと思っていました ... 。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなったら ... 。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂入るのか ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24