このドリンクの正体は?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm モデル

2016年02月29日

  • マスクマンZ

    ユックリとお風呂にも入ったし、
    美味しい飲み物で水分補給といきますか。

    プロテインシェーカーに入っているこの飲み物、
    一体なんだと思います~。

    ココアかチョコレート味のプロテイン?。

    ブッブ~~ッ!

    「トマトジュースに青汁の粉末を溶かして、そこに水出し番茶を足して、
     さらにお酢を大さじ1杯入れて、タマネギの皮の粉末を小さじ1杯入れた、
     スペシャルオリジナルドリンク」が正解です。

    え~っと、詳しいレシピは・・・、えっ、マネなんてしないって?。

    ダマされたと思って作ってごらんなさいよ。
    ダマされた~!、と思いますから、きっと。

    でもね、カラダには良さそうなモノばかりでしょ。

    リコピンだって食物繊維だってポリサッカライドだってクエン酸だって、
    おまけにケルセチンまでいっぺんに摂れちゃうんですから。

    今日の日にちなんで、「2・29ドリンク」と名付けましょうか。

    四年に一度しか飲めないじゃん!(笑)

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 「2・29ドリンク」、四年に一度でも飲みたくないです(笑)
      良薬口に苦しとはまさにこのドリンクのことですね(>_<)
      いやーホント・・気合が違いますね、気合が!!
      2016.02.29 21:08
    • マスクマンZ マスクマンZ > みとひさん

      ハチミツ入れたら良かったかな~。
      オリゴ糖が足りなかったかもね。
      (そう言うレベルの話しでもないか(笑))

      一気に飲めば何でも飲めるもんだね。
      勢いだよ、勢い!。

      「カラダに良い」っていう魔法にかかってれば、
      少しくらい不味くても美味しく感じるのさ!。
      2016.02.29 21:43
    • あん あん
      すすすごいヽ(゜ロ゜;)ノ

      次の2.29に挑戦しよっかなっ
      ( 〃▽〃)エヘッ

      2016.02.29 21:57
    • マスクマンZ マスクマンZ > あんさん

      そうか~。しまった~~。

      「2.29ドリンク」なら、ニンニク入れとけば、
      さらに説得力が有ったのになぁ~。
      (何を今さら反省をしているのだ、このオトコは)

      ニンニク入れてもう一杯飲もうにも、
      それなりに覚悟がいるドリンクだったし・・・。

      う~ん、4年後の宿題にしておこう(笑)。




      2016.02.29 22:29
    • ひば ひば 身体に良いものばかりで、スペシャルドリンクですね♪
      (^_^)/□

      初め、ミロかなぁって思いました。
      2016.03.01 00:03
    • マスクマンZ マスクマンZ > ひばさん

      何だか体調がイイような気がするんだけど、
      このスペッシャルなドリンクが効いているのじゃなかろうか。

      それとも、最近「北枕」で寝ているからなのかも。

      北枕はカラダに良いんだってよ~。
      2016.03.01 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物ですか ... ? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかります ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れたグラスに ... z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーで濾しな ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18