2月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.3kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • hana

    どーんと激増の月曜日。
    身体が浮腫んでちゃぷちゃぷです( .. )

    もう予想通り過ぎて、
    1㍉も凹んでない自分が恐ろしい。笑


    今日はお酒の話を♪( 'ω' و(و "

    私は若い頃からビール党で…
    飲みに行っても、
    最初から最後までビールばっかりでした。

    ハイネケン的な爽やかなビール

    スーパードライ的なガツンとくるビール
    …をたくさん

    エビス的な重めのビール

    デザートにギネスビール♡

    …という、いつものパターン。

    それだけのビールが入るという事は
    相当な胃の容量だった訳で…。

    そりゃご飯もたくさん食べれる訳です。


    今は意識的に胃を小さくしてるので、
    ビールばっかり飲みすぎるのはやめよう!
    …と、考えた結果
    アルコール度数の高いお酒を飲んでます(๑˙³˙)و

    ビールは1缶だけにして、
    ワインや焼酎など…。
    中でも最近ハマってるのが、
    グレープフルーツの果汁+焼酎+炭酸水
    で作る、自家製サワー♪
    シロップ入れないから変に甘くないし、
    炭酸控えめにするとお腹も膨れないし、
    焼酎多めで酔えるしᐠ( ᐛ )ᐟ笑

    口あたりが良すぎて
    ついつい飲み過ぎちゃいます(^^;


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 7割

    * 夕食*
    親子丼 具のみ
    ブロッコリー
    もやしのナムル


    今日は調整のため控えめでした。
    また週末まで頑張ります(๑•̀ᴗ- )✩

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      hanaさんの日記を読んでると
      お酒の事に詳しくなっちゃいそうな自分がいます(笑)

      なるほど~
      私みたいなお酒飲まない人間には
      ビールの味の違いとか全く分からないのですが
      デザート用に呑み分けてるビールもあるなんて

      ビールというのは奥が深いお酒なんですね!

      それとビールの色々な個性と味を知り尽くしてるhanaさんのビールへの熱い想いと愛を感じました
      (≧∇≦)

      焼酎のオリジナルサワー
      アルコールが強そうなので確かに酔いそうですね
      (*^o^*)

      うちの彼氏は良く日本酒のオリジナルカクテルを作ります。
      タバスコ入れて呑んでた時は驚きました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

      2016.02.29 21:58
    • ちゃんさや ちゃんさや はじめまして

      私もお酒大好きで!特にビール笑
      とっても気持ちわかります。
      最近ビールばっかりじゃなくて、
      ワインやレモンサワーも飲むんですが、
      結局ワインも2.3本空けてあまり意味のないことになっております笑
      その分平日は禁酒生活です(;_;)

      お家でサワー作る時の焼酎って何お使いになってますか?✨✨


      酒飲みでも痩せる飲み方ってあるんですかねヽ(;▽;)ノ?

      2016.02.29 22:31
    • いつき いつき 私もビール党です(^_^)v他の酒は興味なし(笑)
      日本酒・ウィスキーなんて論外位です(^^;)
      ビール→お口直しにチューハイ→ビールの流れです!ビール最高!ですよね(^∇^)が、うちは金銭的余裕もないので全く置いてません↓飲みたい時に、旦那が買ってくるか実家から貰う程度↓真夏じゃないのもあり、飲みたい!衝動もあまりなく(´・ω・`)飲むとバカみたく食欲増しちゃうし↓

      果汁に焼酎+炭酸水美味しそう!!缶チューハイより安上がりで、さっぱりですね(☆∀☆)

      真夏になったらやってみよぉー(←どんだけ先っ↓笑)


      2016.02.29 23:12
    • hana hana > みきてぃさん

      タバスコ入のお酒もあった気がします!
      私はいつもビールばかりだったので、
      カクテルは詳しくないのですが…
      散々飲んだ後に、バーへ行き
      カクテル15杯飲んだことがあります。
      度数が高いのに口あたりがいいお酒は危険ですよ~(笑)
      そういう意味でビールは安全です♡
      2016.03.01 05:44
    • hana hana > ちゃんさやさん

      はじめまして(*˙︶˙*)☆*°
      ちゃんさやさんも呑んべぇさんなんですね♪なんだか嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)
      ワイン…あったらあるだけ飲んでしまいません?ゴクゴクーっと…そんな飲み方するお酒じゃないのに(笑)
      割る焼酎は宝焼酎の純というのを使ってます。焼酎甲類じゃないと果物の味と焼酎の癖がぶつかりますからね(^^;
      2016.03.01 05:47
    • hana hana > いつきさん

      ビール党の人って、最後もビール飲みますよね~(笑)
      周りは日本酒とかにシフトする中、ひたすらビールを飲み続けるという…。
      我が家も節約のために、常に置いてるのは発泡酒です♡たくさん飲むからビールだと破産します(笑)

      果実割りの焼酎、オススメです♡
      2016.03.01 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとしても ... 。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... で余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいです ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 缶チューハイ市場、あらためて注目の「高果汁カテゴリ」……人気の理由

    やテイストの振り幅も魅力のひとつ。アルコール度数の高い、ストロング系商品がカテゴリを形成した一方で、キリンの1%アルコール缶チューハイ ... 食問わず『カフェめし』に代表されるようなライトミールが広がっている。これらの食事にビールはあまり合わず、すっきりと飲めるチューハイが支持されているので ... の「生搾りサワー」の実体験イメージがファーストトライやリピートにつながっている点があるのではないかとコメントして ... 缶チューハイ市場、あらためて注目の「高果汁カテゴリ」……人気の理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15