今月の総括♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 50kg 58% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • かーきん

    ☆運動はおやすみ

    見事に横ばいな一月でした。
    前にも記したかもしれませんが、最近一年前の私の記録をライバル視して過ごしてます。

    何だかダイエットでは、同じようなことで悩んでる感じ。進歩ないなぁ~。

    一年前の私に負けないように、でも無理せず、でも少しでも前へ進みます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント12件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)横ばいっていうのはキープはできてるって事なんで良いと思いますよ

      私もいつもダイエットで同じ所でつまずきます

      ある一定の数字痩せたら
      けっこう気が緩んで安心して好きなものもを食べちゃうので
      あっという間にリバウンド・・・

      これが多いです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

      自分の欠点が分かってるのに
      懲りないでまたやっちゃいますね
      (^_^;)

      お互いに自分との戦い頑張りましょう
      (*^∇^*)

      2016.02.29 22:06
    • to-bu to-bu お疲れ様でした(*^^*)
      また引き続き、三月も頑張りましょうねー!
      私も頑張ります!(*^^*)
      2016.02.29 22:43
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      あぁ~わかるわかる。

      でも好きなものも食べたいしね♪

      たくさん食べて、たくさん動いて…しかないのかな。

      今月もよろしくね(^_-)

      2016.03.01 08:40
    • かーきん かーきん > to-buさん

      to-buさんはそれ以上頑張らなくても良いよぉ~ってほど頑張ってるよ!
      レース前に体調崩さないよう、故障しないよう調整してね╰(*´︶`*)╯

      レース、応援してます!
      2016.03.01 08:43
    • ちむたむ ちむたむ 体重横ばいでOK!
      何もしなかったら、太ってしまうお年頃だもの。自分をほめてあげましょう。
      2016.03.01 15:00
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      最近、私自身もキープできればそれでOKって思ってる自分がいて、それが見事に結果となって現れてます。

      ちむたむさんにOKって言われると本当に嬉しいです♪

      ちむたむさん、レース応援してます~!
      2016.03.01 18:14
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 自分自身との戦い(・・;)

      私は去年の自分に負けっぱなし
      (・・;)

      勝ちたい(笑)

      いまは待て!だが

      いつか必ず(笑)

      がんばろー!
      2016.03.01 18:48
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るうさんはいいの!
      何言ってるの!!!

      負けてないし、今のるうさんに出来ることをやってるだけで十分だよ!

      私は本当にるうさんを尊敬してる!
      あのとき大変だったなぁ。そんな風に笑い話にしたいね!
      2016.03.01 21:08
    • パピコ パピコ 私もです!

      同じ所ウロウロ。
      むしろ去年の私より負けてる感じ(^-^;

      年齢と重力に逆らってるわけだから、若い頃のようにはいかないのね、と思ってます。

      でも、少しずつ意識や生活改善できてる部分もあるから今後の自分に期待してます(*^。^*)

      今月もよろしくお願いします♪
      2016.03.01 22:10
    • かーきん かーきん > パピコさん

      うんうん。
      何だか涙がでてきた!(決して大袈裟じゃない!)

      去年からやり取りしてるパピコちゃん。
      正直ライバルさんでも姿が見えなくなっちゃった方も。
      そんななか、今までやり取りしていたパピコちゃんだからこそわかってもらえることもたくさんあるもの:゚(。ノω\。)゚・。 

      正直今夜も家で呑んでるから涙もろかなってる(笑)そんなこともわかってると思って、笑って流してね(^_-)

      パピコちゃんほど色んなことにトライしてないけど、ヨーグルトは続けてるよ。
      近々レポート提出します(^-^ゞ
      2016.03.01 22:48
    • ゆゆめい ゆゆめい 私も同じです。ダイエット始めた頃の気持ちを思い出して、向き合わなきゃと思ってます。

      でも数値は変わらなくても、知識や経験値は昨年より勝っているはず!

      キープするのもダイエット、お互い納得行くまで頑張りましょ♪
      2016.03.02 07:39
    • かーきん かーきん > ゆゆめいさん

      知識や経験値かぁ~アップしていることを信じて!(笑)

      疲労の回復力や、記憶力は低下しているも知れないけど(笑)
      元気と女子力はアップを目指して頑張ろう!

      そうね、キープするのもダイエットと思って、今日も笑顔もキープして行きましょう♪
      2016.03.02 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録することで ... 、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。今以上に少しでもお金を稼ぐ事が出来たら安心感にも繋がるし、意外なことが仕事に ... はここ10年で8回引っ越するほどの「引越し魔」なんです。そもそもノマド的な生き方を選ぶ人は、定住が苦手なのかもしれません ... を明確に持っているわけではないものの「今いるところは、一生自分が過ごす場所じゃない」と感じている人が多いことで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40