スープダイエット3クール目、スタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.9kg 50kg 15% (あと14.9kg) 162cm 64.9kgの体型
    体脂肪 39% 36.2% 20% 162cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • まりっぺ

    ここに来て、65.64キロ台をウロウロ。
    1ヶ月で確実に2キロは落ちた。
    本当はこんな感じで月、1.2キロペースが良いんだろうけど、今月中に60キロにしたかったなぁ。

    スープダイエット3クール目スタート‼︎
    今日は、スープ好きなだけとバナナ以外のフルーツ。
    ゆる〜くやろう思ったけど、忠実にやる後に。
    なんて、言って全く出来てないね(;_;)
    今日で退職の人がいてチョット飲んだのをキッカケにダメダメ(-。-;
    まぁ、明日も頑張ろう、程々に。

    朝食

    コーヒー、フルーツ
    0kcal(1食分)

    昼食

    スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    スープ、焼き芋チョット、ホッケの塩焼き、ウィンナー、氷結二本
    0kcal(1食分)

    間食

    ビール、ファミチキ
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    30セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が ... 敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にや ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんばく
  • 綺理果
  • kana_k
  • ミランダ
  • きよぴょん
  • のんちゃにずむ
  • もっち☆
  • まるちゃん
  • ぶーりん
被ライバル - 全てを見る
  • まるる
  • にゃんばく
  • 綺理果
  • kana_k
  • ミランダ
  • のんちゃにずむ
  • もっち☆
  • ぶーりん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
まりっぺ
まりっぺ

162cm 65.5kg

日記
192
ライバル
9
被ライバル
8