歌舞伎揚げ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.7kg 45kg 47% (あと3.7kg) 152.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30.2% 25.4% 20% 152.7cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • ぷく

    今日は職場の雰囲気がとてもいい1日でした。
    ストレス要因が休みだったからかなぁと思うと、皆さんストレスに感じてたんだ、と一体感を感じるのであったー

    大好きな上司の方々が話しかけてくれてハッピーな1日でした。こんな事感じられる職場、ありがたい。

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    なっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... れだけでなく、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、それを補うために筋肉の中に蓄えられ ... 工甘味料なら太らないですか? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれて ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    画監督って最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが ... か? というところからの方が、逆に怖さが見えてくるんです。なぜメラはこんなに刀に執着があるんだ ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ハートフィールド(HEART FIELD)

    三島駅 緑豊かな英国の村が夢の舞台!12月巨大ツリーが飾られる英国のXmasの雰囲気を体感 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しもじー
  • るるこ
  • しーか
  • 恋
  • さあ
  • ちょこ
  • サチ
  • ひひどん
  • ちゃんぶう
  • くれあ
  • Peace
被ライバル - 全てを見る
  • しもじー
  • ちょこ
  • さあ
  • ひひどん
  • Peace
  • まなふぃ
  • 34
  • まぁ
  • ゆき
  • haNaHana
  • puni**
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ぷく
ぷく

152.7cm 50.3kg

日記
545
ライバル
39
被ライバル
21