22日目!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.2kg 83.6kg 80kg 30% (あと3.6kg) 162cm 83.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • 横綱

    ウォーキング40分○
    自動車×
    夕食早め○
    スクワット40回○
    ダンベル○

    昨日お鍋を食べ過ぎたので、朝ご飯をすくなめにしました。
    1日食べすぎたら次の日に調整すれば、体重のコントロールが出来るんだなと思いました!


    白湯
    ヨーグルト


    きな粉パン
    コーヒー


    豚のしょうが焼き
    サラダ
    こんにゃく炒め
    ご飯味噌汁

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント1件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 調整できるようになるとダイエットがスムーズになる気がする。
      頑張ってますね。
      このまま頑張りましょうね
      2016.03.01 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    す。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂れば ... なり、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べすぎた ... ときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くな ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとした ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • may
  • みゆきち
  • あーもこ
  • ぽにょ
  • momo
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • momo
  • may
  • リオンママ
  • ぽにょ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
横綱
横綱

162cm 82.2kg

日記
54
ライバル
9
被ライバル
9