旅行2日目(岐路)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.3kg 40kg 39% (あと7.3kg) 147cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • モカ

    昨日のまとめですー

    日の出前に、露天風呂へ~(*бωб)
    朝から、月を眺めながらのお風呂。
    しかも、入ったときは貸切状態
    とっても贅沢気分でした(*´∪`)

    前日のクエのコラーゲンと温泉効果か
    お肌の調子はすこぶる良好でテンションUP(●ノωノ)

    朝食はバイキング♪
    前夜が食べ過ぎだったので『控えめに。。』
    と思ったのに~!
    おいしそうなお料理が目移りするくらいたくさんで
    テンションあがって食べまくりました(○-∪-)ノ(笑)

    支度して白浜へ移動☆

    円月島 の近くでグラスボートのクルージング
    船の底がガラスになっていて、海の中の世界を覗くことができるってので。
    2回目の海底探索(笑)
    海の透明感がやっぱ素敵でした(●´З`●)

    その後、とれとれ市場へ☆
    すごい賑わいだし、大好きな魚介類がたくさんで
    テンションあがりました(*´∀`*)

    次は、みなべ梅林へ♪
    残念ながらだいぶお花散ってたけど
    お天気いいし、お昼寝したくなるくらい
    すご~く気持ちよかったです(〃▽〃)
    お昼のタイミングだったから
    お弁当もってきてるご家族もいて。
    来年はもうちょっと早いタイミングで来たいね
    なんていいながら
    しばらくの時間のんびり散策しました(○*UωUpq).*

    その後は道の駅をめぐりながらの岐路へ☆

    翌日有休だからってので、けっこうぎりぎりまで遊んでたら。
    帰る頃には日が暮れてて(汗)
    途中が、高速を通るルートじゃないから
    一車線ですれ違いもできないような
    峠道(街頭なし)を真っ暗な中通ることに(´Д`)

    ・・超怖かったぁぁぁ(苦笑)

    いや、でも、となりでギャーギャーいったらストレスだろうな と。
    ただただ対向車が来ないことを祈り、
    たまに道が広くなって対向車線が現れたり
    集落の明かりを見つけたときは
    喜び合ったり(笑)
    気を紛らわしながらやり過ごしましたo(TωT)o

    なんとか山を越えて、あとは高速のってばびゅんと☆

    市内まで帰ってきて、途中の温泉で疲れを癒しました♪

    初めていったとこでしたが
    きれいで楽しかったです(*・´ω`・*)
    ご飯もそちらで、ガッツリお肉いただきました☆ミ

    家に帰って、流れで荷解きをわちゃわちゃと済ませ。
    ようやくほっと一息♪
    ・・・自分たち用のお土産みてみたら
    食べ物&飲み物ばっかでした(笑)←いつものことだけど

    まぁ、なにはなくとも。
    無事に帰宅できてよかったなぁぁと
    しみじみ思った旅になりました(∮Oωo●d)


    そうそう、今回宿泊したホテル。
    ベルヴェデーレ さん。
    夕飯後お部屋に戻ってすぐ、スタッフの方がお部屋に現れ。
    何かな?と思ったら
    「お誕生日、おめでとうございます」
    というのでプレゼントをいただきました。(*゚Д゚*)
    しかし、そんなこと一切申込みのときとか受付でした覚えないし
    「奥様に」と・・・・?

    お部屋間違いか?
    夕飯のときに話してるのをスタッフの方が聞いていらっしゃって
    勘違い?されたのかも?

    と、翌朝まではノータッチで待ってたのですが
    その後スタッフの方が訂正にいらっしゃらなかったので、開封してみることに。

    そのバッグが『スウェード調 マチが広がるアクティブバッグ(モカ)』

    モカー!(笑)

    思わぬ偶然と、サプライズになんかすごく嬉しくなりました♪
    (これでほんとに、実は他のお部屋と間違えました だったらどうしよう。。と思いつつ)

    また行きたいなぁ(*´エ`*)

    PS.なんかまとまりないしダイエット関係ない長文の旅行記を
     最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(__)m

    ★★★28日(日)の記録★★★


    【朝】
    ・ひじきの煮物
    ・ジャーマンポテト
    ・きんぴらごぼう
    ・おから
    ・おくら
    ・サラダ
    ・温泉卵
    ・卵焼き
    ・秋刀魚の干物
    ・味噌汁
    ・味付け海苔
    ・白米
    ・パイナップル
    ・パンケーキ半分
    ・ホットコーヒー半分

    【昼】
    ・たこ焼き3個

    【間】
    ・桃シャーベット半分
    ・みかんシャーベット半分
    ・シューアイス(カプチーノ味)

    ・マイヤーレモンジュース
     ⇒レモン100%のジュース。思い出しただけで唾液が(笑)
      でも、ドライブの途中に飲んだらすっきりおいしかったです♪

    ・梅の蜂蜜ドリンク
     ⇒道の駅で試飲したのがおいしくて、買って帰りました(笑)
    ・オランジーナ
    ・オロナミンC

    ・(薬)チラージン 
    ・(薬)ソフィアA
    ・(薬)バファリン

    【夜】20時半すぎ 
    ・ステーキ半分
    ・ビーフシチュー半分
    ・コーンスープ
    ・玉ねぎサラダ
    ・中華春雨サラダ
    ・ポテトサラダ
    ・白米

    【お風呂あがり】
    ・フルーツ牛乳
    ・(薬)チラージン 

    ・梅の蜂蜜ドリンク
    →帰宅後、購入したものをさっそく。

    【運動】
    ・なし

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ○残業は19時できりあげる
    ×日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ◎反復半身浴&冷水シャワー
    ⇒温泉でサウナ
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ すてきー♡

      ほんとに幸せいっぱいの旅行になってよかったですね。

      いろんなところにハッピーを見つけながら、旅を楽しまれてて、すごくいいなあ、って思いました。

      梅もほんと、きれいですね♡

      ほんわかするお写真ばかりで、わたしもまたまた幸せのおすそ分けいただいちゃいました♡

      ゆっくり休めましたか?
      お疲れが出ませんように。^_^
      2016.02.29 21:51
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      ありがとうござますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

      DC始めるまでは、なっかただ「楽しかったー」で。
      それはそれでよかったんですけど。

      こうやって振り返って記録してみると
      ほんとに『いろんなところにハッピー』があったのを
      改めて実感するなぁとしみじみ思いました(‘v`◎)

      梅、あと1週間早かったらもっと咲き誇ってただろうなと
      (ポスターの写真が、すごかったので)
      でも、十分 きれいでした(。vωv。)

      幸せのおすそ分け、いつもしていただいてるので☆
      できたのならばうれしいです~(*’ω`*)ゞ

      お気遣いの言葉も、ありがとうございます☆
      今日はゆっくり休みました♪
      明日からまた頑張ります(*uωu*)σ
      2016.02.29 22:06
    • さち(退会済み) さち(退会済み) え!ホテルからのプレゼントだったの?間違い?

      すごくうれしいですね!

      岩がまーるいの、見事ですね。
      アクティブな2人が羨ましいなあ!

      うちは遠出をしないから、さみしい
      (>_<)

      ご馳走もすばらしいね❤️
      2016.02.29 22:19
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ホテルからのプレゼントだった、みたいです(‘ω’)
      いや、あまりにものサプライズだし
      『私宛って間違ってるし』てので信じられませんでしたが(笑)

      素直に、喜んでおきます、ねヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


      そう!この岩 まるーいんです!
      自然の神秘っですね♪

      我が家、、ねずみ年同志だからでしょうか?
      ちょこまか動き回るのが大好きで(*゚ω∩*)

      ※お互い、両親が出かけないタイプだった反動もあるかも?(笑)

      おいしいものたくさん食べました♪
      あ、今日ダイエットスリッパも購入したので!
      また3月 から 頑張ります☆ミ
      2016.02.29 22:56
    • Kaori Kaori お帰りなさい(*^^*)

      お料理とても美味しそう♡♡
      そしてホテル 気配りも♪♪うれしくなりますね。


      とても楽しそうな旅行で素敵な誕生日になりましたね( ´艸`)
      2016.02.29 23:10
    • らん らん こんばんは 

      楽しいご旅行だったようで何よりです(〃艸〃) ♡*.+゜

      ホテルも粋な計らいで素敵ですねっ(-^艸^-)♥


      らん家も昨日は『梅林公園❀.(*´▽`*)❀.』に行ってきました!
      まだ七分咲きでしたが、とってもかわいらしかったです(´✪ω✪`)   


      今週も頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.01 00:17
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      朝入る温泉、格別ですよね!夜に入る温泉とは、また違った感じで。

      (*´ω`*)

      旅先のバイキングは…私も、我慢は出来ません(笑)。ここぞとばかりに…現地の料理だとかを、食べ過ぎてしまいますね(笑)。

      もう、お花が散っている所もあるんですね。今年は、暖かかったからな…。今月末に、お花見予定ですが…散らないと良いけども。モカさんも、お花見をされるかもしれないとか、あったような。お互いに、楽しみましょうね。

      …って、ホテルからの、プレゼント?!奥様にって、ご主人ではなく?不思議なサプライズでしたが、これも、結果オーライと言う事で(笑)。

      とても素敵な旅となったようで。本当に、良かったですね~!
      2016.03.01 04:56
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      旦那様との素敵な旅行で羨ましいです。
      やっぱり旅行と言ったら食事ですね!
      旅行先でまでダイエット中だから食べないは悲しいですもん。
      でも、ステーキ半分にしたりちゃんと意識してお食事されてるみたいですごいです。うちら夫婦は美味しいものは半分こ出来ずに1人で全部食べたい駄目夫婦です(笑)
      2016.03.01 07:53
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ただいまーです☆ミ

      おいしいもの、いっぱい食べてきました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      ホテルさんの気配り、びっくりで嬉しかったです(*^^*)

      いい思い出になった誕生日でした(*´▽`*)
      2016.03.01 08:22
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはようございます(●´ー`●)

      お天気もよくて楽しい旅行になりましたぁ☆ミ
      ホテルさん、だいぶ疑ってましたけどね(笑)
      ありがたいサプライズでした((´艸`*))

      らんさんも、梅林行かれたのですかっ(´ω`)奇遇ですね☆ミ
      まだ七分とわ、さすがに気温ちがうと見頃も違いますねぇ(*´ー`)
      お互い、お花に癒されたことですし(笑)今月も、よろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.01 08:29
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      おはようございます(*´▽`*)
      朝からの温泉、ほんと夜とはまた違う空気感で幸せでした(●´ー`●)

      旅先バイキング!旅の楽しみの一つですよね((´艸`*))
      久しぶりに種類たくさんで、テンションあがりました(笑)

      お花、梅だから散るのが早かったのかな?と。
      三重基準で見に行ったけど、和歌山はもっと暖かかったんだな、と(笑)
      桜は見頃はずさないよに気をつけて見に行きたいです ( ̄m ̄*)
      ユキさんも。お花見予定ですもんね☆ミ
      開花予報に眼を光らせて楽しみに待ちましょうね♪


      ホテルさんからのプレゼント、私宛でした(笑)
      若干謎を残しつつ、結果オーライ。ありがたく受けとりました(´ω`)

      旅の余韻にひたりたいところですが(笑)
      また今日から頭をお仕事モードに戻して、頑張ります(ノ´UωU`*)
      2016.03.01 08:41
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      おはようございます(*^^*)

      旅行は好き嫌い別れますが。
      私達はお互い好きですねぇ♪

      そして、旅先で美味しいもの食べつつ、自分たちのお土産にも食べ物とかをたくさん買い込むのが醍醐味だと思ってます(笑)

      誉めていただいたのに、お恥ずかしいですが。
      ステーキ半分のかわりにビーフシチュー半分食べてるんです((o´ェ゚))・;゙.,
      いろんなものをチマチマ食べたいのです( ̄m ̄*)

      半分こだと、相手が食べたいとは思わないものもありますしね(・・;)(;^_^A
      一人で全部!も全然ありだと思いますよー(´ω`)
      2016.03.01 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    動不足の日は特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのま ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40