月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 76kg 58kg 10% (あと18kg) 168cm 76kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • 正太郎

    今日もお疲れさまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週はなかなかジムに行ったりはする時間が作れないけど、少しでも体重増えないように気をつけようと思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    暇があれば腹筋(笑)

    みんなのブログにすごい励まされる毎日をおくっております(*^◯^*)
    それぞれの目標に向かってみんな頑張ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ここで、身近な目標をたてようかな〜
    今週末までに75キロを切りたい!!そして安定してキープ出来るようにしたいな(^ω^)
    今週もみなさん諦めずに頑張りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント12件
    • 夕菜 夕菜 おつかれさまですーーー

      ただ痩せるだけじゃだめだもんね
      バランス良く筋力up目標ですねー

      どぞこれからよろしく♪ガンバロー
      2016.02.29 21:54
    • 正太郎 正太郎 > 夕菜さん
      筋肉を落とすことはしたくないですよねぇ(*^◯^*)
      ジムに行ったときに体脂肪と筋肉量を測るようにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      なにより楽しくをモットーに頑張ってる(^ω^)
      2016.02.29 21:56
    • とも とも 頑張ってるねー! 2016.02.29 22:50
    • あこ あこ ライバルさんの日記って本当に励まされますよね!
      頑張りましょうね♪♪
      2016.03.01 08:38
    • コロ助 コロ助 励みになります! 2016.03.01 09:52
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 今週末までに75kgですか頑張りますね!

      ライバルさんの日記は楽しく・・参考になって励まされますよね。
      ありがたい存在だとおもいます。

      今月も頑張りましょう
      2016.03.01 16:30
    • 正太郎 正太郎 > ともさん
      うんヾ(@⌒ー⌒@)ノ毎日食べ過ぎないようにだけは気をつけて頑張ってる(^ω^)
      お互い頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.01 16:49
    • 正太郎 正太郎 > あこさん
      ほんと励まされるね(((o(*゚▽゚*)o)))
      みんなすごい減るから凄いなぁ〜って思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      それだけ頑張ってるんだよね(*^◯^*)
      2016.03.01 16:51
    • 正太郎 正太郎 > コロ助さん
      うんヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.01 16:51
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      毎日頑張ってはいるんだけど〜いまいち減りが甘い感じだよね〜目標をちょっと1週間毎にくぎろうかなってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      その方がいい目標はっきりするかなって(*^◯^*)
      毎日励まされちゃうよね〜それぞれみんな頑張ってるのが分かるからね(^ω^)
      今月もよろしくね〜一緒に頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.01 16:56
    • はむ子 はむ子 目標刻むのもモチベアップなるよね
      ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
      2016.03.02 01:50
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      少しでも気持ちあげていかないとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      やっぱりダイエット続けるには一番大事だよね(*^◯^*)
      2016.03.02 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... ために記録をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表示の目盛りは ... ことです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87