変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 50.1kg 47kg 50% (あと3.1kg) 159.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 25.4% 19.7% 20% 159.5cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • こもも

    ここのところ、子供も私もずっと不調(>_<)
    子供は鼻水が止まらず、私は喉に痛みが止まらず。
    散歩でなるべく歩く!だけは継続してますが、トレイシーのDVD腹筋運動はすっかりご無沙汰(>_<)
    おやつも食べたいだけ食べてます。が、体調が良くないのでスナック菓子を食べたいとは思わず、なんとか体重は維持。

    三月こそ、49kg台を目指します!

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 お久しぶりです。

      まだ体調がお悪いとのこと。
      早く元気になるといいですね…
      お大事にしてくださいね。

      あまり運動もしなくて、おやつも食べたいだけたべて、
      そんなに体脂肪率が低いなんて!
      しかも、ウォーキングだけで筋肉量が増えるなんて!(@_@)

      体質なんでしょうか?
      うらやましい〜〜〜〜( ̄。 ̄;) イイナ

      2016.02.29 22:47
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      体調大丈夫ですか?
      お子さん小さいから、看病でお互い体調崩しやすくなりますよね

      もう少し暖かく春になったら、元気に外活動出来ますから
      無理しないで体調1番で頑張ってくださ~いね
      2016.03.01 21:54
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      すっかり返信が遅くなりすみません(>_<)
      体重が大幅に増えてしまいましたが、今日からまた頑張ります!
      2016.04.25 14:58
    • こもも こもも > 肉球さん
      コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません(>_<)
      近所に坂道が尋常でなく多いので、歩くだけで結構よい運動になっています^_^;
      2016.04.25 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いうタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ... 母さんの悩みに先生がアドバイス 横山さん:小1の息子は朝がとにかく弱いです。朝食でなるべくいろいろ食べさせたいのですが ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7