うーん(−_−;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.9kg 90kg 87% (あと3.9kg) 160cm 93.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年02月29日

  • チキン南蛮

    思ったより体重の
    落ちが悪いなぁー。
    生理のせいかしら??
    生理後の痩せ期に
    期待はしてるけど
    それじゃぁ、健診に
    間に合わないよぅ>_<
    あーぁ。

    私は最近
    妄想に浸ってます(笑)
    みんな妄想ってよくするのかな?
    私は自分が
    カワイイ❤︎
    ってもてはやされ
    モテモテになったら。。。
    ムフフって
    妄想してます(笑)
    考えちゃう事は
    まるで漫画の世界のような
    現実には考えられない
    展開ばかり。
    妄想の世界は私だけの物で
    誰かに見せる物では無いから
    いいよね(;^_^A
    私の職場にいる実在する人も
    妄想に登場させたんだけど。。。
    今日、めっちゃ見つめられて
    ドキッとした(笑)
    妄想が現実になる??
    とか思ったわけではなくて
    私の妄想を見られたんじゃ??
    って思ってビビったのでした(笑)
    そんなはずないよね。
    どうしよう、人の考えが
    読める人だったら~_~;
    ちなみに
    旦那ちゃんは
    登場しません
    ゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

    生理中 カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    んです。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... んですよ(苦笑)。モテている人と付き合ったりしたら、みんなが寄っていくたびに、取られちゃうんじゃないか ... 和”、漫画の世界の2人の恋愛を現実の世界で川口さんと福士さんはどう体験したのか? 2人の恋愛観も気になる ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41