久々更新!育腸生活20日以上経ちました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 58.6kg 49kg 8% (あと9.6kg) 162cm 58.6kgの体型
    体脂肪 27.9% 33.1% 25% 162cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • エンチー

    体重はあまり変わらず、
    食事内容によっては、
    体脂肪が高くなります。
    明日の朝下がっているといいな・・・・



    さて、ヨーグルトをほぼ毎日300g程度+オリゴ糖12g程度
    をとり、20日以上が経ちました。

    さて、残念なことに体重は減らず・・・・
    やはり思うようにはならないものです。

    とはいえ、育腸には、
    太りにくい、ふけにくい効果があり、
    便秘やお肌にもいい、とのこと。

    腸内環境はもともと快便の私、
    便秘の苦労をしたことがないのです。
    そんな私でも、さらにお通じがよくなったようです。

    多いときでは一日2回。
    下痢をすることもなく、快適です。

    また、朝起きて、何も飲まずとも、
    お通じがあるときが・・・!?
    これは初めての経験です。
    すごいなぁ・・・育腸。

    お肌も荒れが少なかった気がします。



    これはこのまま続けていきたいと
    思わせる結果ですね。

    もしかしたら、便秘がひどい方などは、
    育腸すると、便秘が解消されて、
    体重も少しは落ちるかもしれませんね。


    もちろん、自分にあったヨーグルトを
    食べることが必要ですね。
    私はビヒダスがあっているようです。


    さて、ヨーグルト生活は、ある程度習慣に
    できそうです。

    次の習慣は、運動!

    踏み台昇降を何分でもすること!
    最低15分から30分ほど。
    毎日やること。

    さっそく、本日30分の踏み台完了。
    ヨーグルト生活+踏み台で、
    今後どのような変化をもたらすのか・・・・

    ファイト!

    おなかのお肉がにくいわ・・・・・・・・

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    が、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... 。 水を多く飲むと便秘は解消されますか? 水分が少ないことが便秘の原因ではあるもの ... 浴やアロマ、音楽などによってリラックスすることで緊張を緩和することはできます。それによって便秘や下痢を解消できる人がいる ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おみ
  • パセリ
  • ほのか
  • まゆこぶ
被ライバル - 全てを見る
  • おみ
  • パセリ
  • えびまる2015
  • ほのか
  • まゆこぶ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
エンチー
エンチー

162cm 57.8kg

日記
15
ライバル
4
被ライバル
5