月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 49kg 48.5kg 100% (あと0.5kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.6% 21.5% 160cm 体重とBMI

2016年02月29日

  • ゆか&陽子

    今日は午前中仕事。
    朝から激しい豪雪で車が何台か雪のわだちにはまり、動けなくなっていました。雷が鳴ってビックリ⁉雪の日に雷は初めてかもしれません。

    娘がダイエットを始めて私も何となく便乗。おかげで少し減りました。
    (*^^*)

    朝食~スムージー
    昼食~チャーハン
    夕食~モツニラ炒め、野菜スープ、ご飯、りんご

    間食~なし

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント8件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 日本海側から荒れているみたいですよね。
      大雪に雷とは....すごい!

      お嬢さんと一緒にダイエット いいな。





      2016.02.29 22:39
    • はなまる はなまる 北海道、大変なことになってましたね(>_<)
      大丈夫でしたか?

      娘さんもダイエットなんて、うちもいつか言い出すのだろーか…(・・;)
      今はとにかく食べろ食べろといってるけど。
      2016.03.01 07:50
    • ぽてこ ぽてこ 痩せましたね(*^^*)
      仲良くダイエット!いいな♪
      えー豪雪?車危ないですね(´・_・`)
      カミナリ鳴ったんですか?珍しいですね(・・;)
      2016.03.01 08:15
    • ちむたむ ちむたむ 大荒れの様子をニュースで見て心配していました。
      ゆかさんのお家の車は大丈夫でしたか?
      外出の際はお気をつけてくださいね。
      2016.03.01 14:42
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > はなまるさん
      外見を気にする所は年頃だからしょうがないと思っても「今くらいが一番いいよー」なんておばちゃんコメントしてしまいヒンシュクかってます
      ^_^;
      自分も遠い昔、親に言われて反発してたっけ。
      2016.03.01 16:42
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > 一食大切に(^^)さん
      今日も荒れた天気でしたがしっかりヨガにはいって来ましたよー❗
      やはり人数が少なくて半分も来ていなかったです。
      そのせいで先生に気合いが入ったのか今日は内容がハードで疲れました…
      2016.03.01 16:50
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      そう‼ぽてこさんは雪に雷なんて経験ありますか?
      私は初めてのような気がします。
      しかも外を歩いてる時に大きな音が鳴って本当恐怖を感じました(汗)
      2016.03.01 16:56
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ちむたむさん
      ありがとうございます。
      私はペーパーなのであまり関係ないのですが今日バスでヨガに行ってきたのですが道路が雪でガタガタ道幅も狭くて運転大変そうでした。
      2016.03.01 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけな ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... です。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれま ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... んです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなっているのかもしれません ... です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始め ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 伊丹シティホテル

    伊丹駅 ホテルで少人数ウエディング!六甲山を望むチャペルガーデンに面した特別な会場を貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
432
ライバル
29
被ライバル
41