20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58kg 48kg 16% (あと10kg) 148cm 58kgの体型
    体脂肪 37% 36.2% 28% 148cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • ケイ

    通常運転の平日って心地いいな♪
    気温は何やら安定しませんが、自分のペースで歩数稼いで、踏み台昇降して、食事量も調整して…満足…。

    今日はお昼がランチミーティングだったので、いつもの外食ランチより低カロリー(というか、少量)に抑えることができたのも良かった!
    まあでも毎日お弁当はやはり味気ないので…基本は今後も外食ランチになると思います笑。

    【今日の食事】
    朝:白飯、ひじき煮
    昼:鶏飯、ほうれん草の胡麻和え(コンビニ)
    夜:サバそぼろ乗せちらし寿司、りんご

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:9,000歩

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 自分のペースでダイエットもいろいろ進められると充実した一日になりますね。
      お疲れ様です。

      お弁当って自分で作ると楽しみ半減なのが悲しい
      2016.03.01 16:28
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます~
      ランチミーティングの時は、前は自分でお弁当作ってたんですけどね…楽しみ半減という以上にめんどくさくて…(料理不得意)
      本当はサンクスのスープ系のお弁当が好きなんですが、会議室に持ち込みにくいので諦めてます(^_^;)
      2016.03.01 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... わかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • “働く人”のランチ事情…食べログ調べ

    性18.6%という結果になり、女性は頻度を抑えて1回のランチにお金をかける傾向にあることがわかった。ま ... 派で、特に若年層ほど弁当比率が高いことがわかった。  外食ランチの平均回数/週は、全 ... いる。男性は「週4~5日」「ほとんど毎日」合わせて3割近くおり、ほぼ毎日が外食ランチという人も多かった ... “働く人”のランチ事情…食べログ調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10